デンデン日和冬休みです
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






冬休みです

はい。冬休みです。
その6日目です。( ´・ω・`)

冬休みだってのに更新頻度上がってねーじゃねーか(#゚Д゚)ゴルァ!!
とかいうありきたりな苦情は受け付けません。(´∩ω∩`)

それでは日曜日までの日記。始まりー・・・ =◯)`3゜)・;'


 

sya15.png
taka5.pngどうしたの?ノロウイルスにでも感染したかい?
kanta17.png違うよ!きっとタミフルエンザだよ!
sya8.png……かん太の発言はおいておいて前回使い忘れたネタからどうぞ。

mapleimg_123.png

sya4.pngMAPLESTORY全部そろってたのに渡し忘れました( ´・ω・`)
huskey9.pngこりゃまたずいぶん昔のネタだわん。
sya15.pngせっかくキャンペーン度にドロップしていらねーやと思ってたごまがキャンペーン延期によって価値がでてうったらかなりの儲けになるんじゃないかと思ったら既に延期したキャンペーンも終わってたよorzって具合に最近はキャンペーンに乗り遅れるね。
taka6.png・・・発言ながーい。

mapleimg_124.png

sya16.pngギル員の天sからこんなものをもらっちゃいました!
kanta14.pngなんていうか・・・・あれ?言いたいこと忘れちゃった!
huskey7.pngシャアと違ってギル員のみんなはやさしいワン!
sya16.png

mapleimg_125.png 残像効果つかって垂直ジャンプサベジの図

taka8.png…これでMISSが出てたらかっこよかったんだけどな。

mapleimg_126.png

sya5.pngそんなこんなでロイド狩り中にHIRADE(通称ヒラ)sから応援内緒!
kanta1.png友録もしたんだって?…
kanta6.png・・・シャアばっかり・・・ひどい・・・

mapleimg_128.png

sya16.pngそしてついにLVUP!78LV!
huskey6.png最近毎日コツコツ経験地をためたかいがあったワンね・・・

kanta4.pngそろそろサブたちにも愛の手を・・・
taka19.pngこれでシブズも15LV・・・やっと4対攻撃か・・・
sya1.pngううん!今回はメルプロに全振りしちゃいました!
kanta5.png・・・なんで?
sya13.pngその理由はまた後日!月曜からの活動は(たぶん)明日更新するよー!
taka8.png・・・逃げたな

続きはおまけ


ふふふ( ̄ー ̄)
コツコツためた金をちょくちょく強化に使っているのだよ・・・( ̄ー ̄)

今回はマント強化だ!( ̄ー ̄)

mapleimg_127.png

( ゚Д゚)

くっ………何度でも甦るさ・・・ラピュタの力は人(ry  ( ̄ー ̄;)

 

※人気投票は忘れてるわけじゃないからあしからず。



この記事に対するコメント

ありきたりでないらしい苦情

ぇと、苦情の内容としては、


『冬休みだってのに更新頻度上がってねーじゃねーか(゜Д゜#)ゴルァ!!!』だそうです(



ん?人のことは言えないです。ごめんなさいorz

【2007/12/27 21:51】URL | たんけ #-[ 編集]

一応載せてくれてアリガトゴザマシタorzペコリ







【2007/12/28 08:04】URL | ヒラ #-[ 編集]

メルプロだと・・・!?
メルプロ楽しいよメルプロ
いじれるもん;;

【2007/12/28 09:05】URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 編集]

さっそく上げてるしw   ぬかされるなw   まあおめですw

【2007/12/28 09:27】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

コメント返信


ⅠⅠⅠⅠ たんけs ⅠⅠⅠⅠ
あいかわらずコメント早い!( ゚Д゚)
エクスクラメーションマーク3つはさすがにありきたりではないですねw


ⅡⅡⅡⅡ ヒラ ⅡⅡⅡⅡ

かなりのスペースがあったので浮き出し文字かと思ったよ( ´・ω・`)
会話は一部抜粋だよ。( ´・ω・`)
いとう載せたよ( ´・ω・`)
ミスたよ( ´・ω・`)
もうどうでもいいよ( ´・ω・`)


ⅢⅢⅢⅢ 瞬天殺s ⅢⅢⅢⅢ

メルプロ最高w
楽しいし雪だるまうまいし赤いし( ゚Д゚)


ⅣⅣⅣⅣ 邪阮武s ⅣⅣⅣⅣ

何LVでしたっけ?(  ^ω^)
サブに気が移ったりしまくりですからたぶん抜かせませんorz
安心してくださいw

【2007/12/29 11:11】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

(゜A゜)/   m(--;)m

【2007/12/29 22:42】URL | ひかりきりろく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/133-aa007316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


