デンデン日和雪だるま・メルプロバンザーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






雪だるま・メルプロバンザーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

毎度おなじみ有限不実行君です( ´・ω・`)
昨日は西尾維新読んでたら時間なくなっちゃったのさ(´∩ω∩`)

それでは月曜~木曜あたりの活動をどうぞ m9っ`・ω・´)


 

sya20.pngさてと、・・・まぁやってることはいつもと一緒なんだけどね。
kanta8.pngネタが乏しくなってきましたか?

mapleimg_102.png

taka7.png使いまわしって所はあえて突っ込まないけど何LVまでここにいるつもりなの?
sya18.png飽きるまで!
huskey10.png・・・予想通り。いつもどおりだワン。
kanta8.pngそういえば火曜・木曜でかけてたよね・・・どこいってたの?
sya2.pngネカフェ!
taka6.png・・・何時間?(何か最近この顔ばっかりな気がするな)
sya20.png火曜3時間、木曜6時間!
taka5.pngkanta7.png
sya13.png・・・というわけでネカフェでロイド狩り!とりあえず75%までためました!
huskey2.pngネカフェだからSSがなかったんだワーン

sya1.pngそしてクリスマスマップ行ってきました!
taka18.pngそういえば、トナカイの鼻とかもらえるクエスト去年もあったよねー!
huskey6.png今年はトナカイの鼻以外のものの時もあるみたいワン・・・
sya21.pngこい!攻撃トナカイの鼻!

mapleimg_134.png

kanta1.pngやったぁ!トナカイの鼻GET……ってあれ?
sya3.png…能力ついてない;;
taka7.png・・・このパターン最悪だな
huskey5.png・・・気を取り直すワン…今年は他にもいっぱいクエストがあるワン!
sya3.png・・・何度でも甦るさ!ラピュタの力h(ry

mapleimg_130.png

sya17.png・・・これはなに?
taka4.png・・・手袋!
huskey3.png雪だるまが出現するところに行くために必要なミトンだワン!これつけてさっさと行くワン!

mapleimg_129.png

kanta17.pngゆっきだるまー!
sya6.pngあっ・・・そうだ!こいつ倒すためにメルプロ上げたんだった
taka6.pngぉぃ
sya16.pngそれではメルプロ・・・いっきまーす!

 

ボッカーンドドドドーピギャーンニャンニャン ※ネカフェだからSSないよ☆


LEVEL UP     ※SSないから★

sya16.pngいぇーい!一気に25%たまってLVUP!
kanta16.png・・・雪だるますげー
huskey2.png80LV、龍天拳まであと1LVだワン!

続きはおまけー


mapleimg_133.png


(  ^ω^)

(  ^ω^)・・・本からはみ出しすぎ。

この記事に対するコメント

メルプロ必中でいいですね、もういっそ抜いてください('

そしてこれからもSS資源を大切にしてください(蹴

【2007/12/29 11:57】URL | たんけ #-[ 編集]

最近INしてない・・・

嘔吐下痢症になってしもた・・・・

【2007/12/29 13:19】URL | ねぎトロさん #-[ 編集]

このごろサブやっててINできなくなったまぁ装備ほしいからMCでP稼ぎしてるからそのうちINできるようになるよ(´・ω・)

【2007/12/29 17:20】URL | ALONES #-[ 編集]

メルブロあたるのかw  おれ82か3だったようなきがしたけど  ぜんぜんあたらんぞ(:´ω`)

【2007/12/30 08:44】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

あとで一緒に雪だるまsやろう!?
すわせてもらうぜwッシッシシィ~
MyHOMEPAGEへの書き込みThankYou.

【2007/12/30 09:47】URL | xe虎龍ex #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/12/30 09:50】 | #[ 編集]

@2れべで並びますね~
がんばって抜いてください!!
雪だるま討伐に一回だけ言ったけど重くて動けなかったわ^^;

【2007/12/30 11:32】URL | じゃが #mQop/nM.[ 編集]

雪だるまは重いねぇ、花火並だと思う;
レベルUPこれからもがんばっていけよぉw^^

【2007/12/30 13:07】URL | ヒラ #-[ 編集]

ブログ作ったよ^^http://blogs.yahoo.co.jp/junyasaef

【2007/12/31 09:15】URL | vSARFv #rOohFb6E[ 編集]

ちょ、タ○○ァ~
3日本当にネカフェ行くのか?
メイポできないから俺わかんねーよ
虎龍とかと相談して教えてくれ
でわ

【2007/12/31 15:45】URL | N屋形船N #-[ 編集]

YAHOOブログでもSS複数載せられるみたいだよ^^

【2007/12/31 22:38】URL | vSARFv #rOohFb6E[ 編集]

今年最後のコメント返信


d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b  たんけs

相変わらず早い^^;
抜かせませんよ。サブに走る可能性大です。
これからもデンデン日和はSS資源保護プロジェクトを応援します。
=◯)`3゜)・;'


d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b  ねぎトロs

お大事に……
というかこのコメント時にはもう治ってますね;
お体は大切に。
新入ギルド員さんがんばってw


d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b  ALONES

いろいろとありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
来年も一緒にギルド盛り上げましょう( `・ω・)


d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b  邪阮武s

メルプロは必中らしいですよ?
雪だるまにはMISSに見えても当たっているそうです。


d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b  虎龍

雪の粉持って来たら吸わせますよー
ccclipどう?使ってる?
来年もブログがんばってw


d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b  じゃがs

抜かします。がんばります(  ^ω^)
雪だるまはペット切ったらだいぶ軽くなりました。
でも普通のとこじゃ身動きできません( ´・ω・`)
自分で沸かせて人来ないうちに狩るしかできなくて(ノД`)


d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b  ヒラ

個人的には花火よりも重い気がします。
……気のせい?
LVUPはがんばったりがんばらなかったり。


d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b  SARF

ブログがんばってねー
YAHOのブログはアドバイスできること少ないと思う。
まぁ虎龍さんにでも色々教わってみたりすればokかな?
まぁ更新、宣伝活動がんばってw


d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b  屋形船

たぶんいくと思う。
虎龍さんとかは知らないけどね。

【2007/12/31 23:12】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/134-a77bc028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


