デンデン日和新年。だからどうした。
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






新年。だからどうした。

明けましておめでとう(ΦДΦ)
カウントダウンしながらタイミングよく投稿もボタンを押しました。

嘘です。タイマー投稿です。( ´・ω・`)
年越し豚汁うどんも食べ終わりただいま大晦日。
そういえば大晦日の0:00分って新年なのかな?(  ^ω^)

それでは今年最後の、そして新年最初の記事。お楽しみください。


 

sya16.pngイェーイ2007年も  ★ お ☆ わ ★ り ☆ !
kanta17.pngイェーイ年賀状書こうとしてもはがきを買ってないYO!
taka7.png…来年は受験ですか。メイプルばっかりしてると落ちますぜ。
huskey7.pngまぁ正確に言えば再来年だワン。
sya1.png来年には4次したいねー!・・・年賀状って去年のあまりじゃだめなのかな?
taka1.pngできるできない以前に失礼だと思うな。それは。

kanta18.pngそういえば、年内80LVの目標達成できた?
sya1.png
taka16.png固まってとぼけるな・・・って
huskey4.pngあと50%くらいなんだから上げちゃえばよかったワン!
sya5.png大晦日までオンゲーやるほど悲しい人になったつもりはありません。
kanta8.pngクリスマスも家でオンラインゲームやってた人に言う資格はないと思うんだ。
taka1.pngそしておそらく正月もやる人にね。
sya4.pngギクッ…そんなことより・・・最後の記事なんだ。綺麗に終わらそうよ。
huskey7.pngそうだワン。こんな言い合いを正月の朝から見る人の身にもなってみるワン
sya2.png……じゃあびしっと行くぞー!
taka19.pngこの一年、このへっぽこブログがやって来れたのも、
kanta1.png応援してくださった閲覧者の皆さん、ギルド員の皆、そしてあなたのおかげです!
huskey5.png一年分の感謝をこめて…

huskey2.pngtaka1.pngkanta14.pngsya21.png ありがとうございました!

sya13.pngそして2008年もデンデン日和を・・

tenbai.pngよろしくお願いします!

huskey9.png……
taka5.pngえ……
kanta8.pngぁれ?
sya2.pngなんで見せ所取るんだよこのバカエルフゥ!!!!(ノД`)

tenbai.png油断しているほうが悪いのです。最近出てないからって甘く見ましたね?
sya3.png……いいもん。続きで人気投票結果発表!



人気投票結果発表!

シャア
29.4% (65票/29.4%)
かん太
33.9% (75票/33.9%)
鷹の目
2.7% (6票/2.7%)
ディアッカ
6.8% (15票/6.8%)
エルフ
9.0% (20票/9.0%)
皆嫌い
0.9% (2票/0.9%)
皆好き
5.9% (13票/5.9%)
じゃがまろs
7.7% (17票/7.7%)
その他
0% (0票/0%)
チョロブー(書いてる人)
3.6% (8票/3.6%)

順位発表(皆嫌い,皆好き,その他を除く)

1位 かん太 75票

kanta17.pngやったねかん太!優勝だぁ!皆応援ありがとー!!

2位 シャア 65票

sya19.pngかん太に……負けた……しかも……10票差……

3位 エルフ 20票

tenbai.pngあらら意外に大健闘!満足です。

4位 じゃがまろs 17票

jagamaro.png受験がんばってー。2000HITお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

5位 ディアッカ 15票

huskey10.png……どーでもいいほとんど部外者2人に負けたのが心残りだワン。

6位 チョロブー 8票

( ´・ω・`)よくわからないまま投票した人多かったみたいだけど書いてる本人のHNですよ。
       まぁありがとう。これからもがんばって書きますよ。

7位 鷹 6票

taka6.png…もぅ中間発表のときからあきらめてたから。はいはい。そーですか。坊主は嫌いですか。
sya1.pngというわけで最下位の鷹さん。今までありがとう!さようならー
taka2.png聞いてねぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

嘘か本当か次回お楽しみに。
投票ありがとうございました。



この記事に対するコメント

いやぁ~、あけましておめでとうございまっす~^^
来年は僕も受験なのでがんばりたいと思ってます。
2008年良いお年を~(^^)ノン

【2008/01/01 00:19】URL | ヒラ #-[ 編集]

あけましておめでとうございますw
今年も面白い事をたくさん書いてくださいww

【2008/01/01 04:25】URL | x投神賊x #-[ 編集]

あけましておめでとうございます                    ことしも更新がんばb

【2008/01/01 07:01】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

あけましておめでと~
ひとまず受験がんばります!!

【2008/01/01 22:46】URL | じゃが #eAjdDaAA[ 編集]

あけましておめでとうございます
あ、今日1月2日じゃんw
鷹sさようなら(´;ω;`)ウッ…
じゃあじゃがまろsが新レギュラーかw

【2008/01/02 09:42】URL | ミスター #-[ 編集]

やぁ、もう80いったかな?
俺を抜かさないくらいにがんばってくれ
まぁPCの復活はまだまだ先だと思うから
抜かれると思うが・・・
でわ

【2008/01/02 21:38】URL | N屋形船N #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/01/02 22:25】 | #[ 編集]

コメントお返し申し上げます

(゚∀。)オオオオオトシダマッ!キエッ


(゚∀。)(゚∀。) ヒラ (。∀゚)(。∀゚)

結構前に明けましたおめでとう!
受験ですか、お互いがんばりましょう!


(゚∀。)(゚∀。) 投神賊 (。∀゚)(。∀゚)

面白いことかけてるのかな?
まぁ今年もがんばります!
金のために! =◯)`3゜)・;'


(゚∀。)(゚∀。) 邪阮武s (。∀゚)(。∀゚)

たぶん3月以降は更新が停滞します。
なぜかって?メイプルやるから時間がなくなるのさb
=◯)`3゜)・;'


(゚∀。)(゚∀。) じゃがs (。∀゚)(。∀゚)

受験がんばって><
合格祈ってます。(,,゚Д゚) ガンガレ!


(゚∀。)(゚∀。) ミスターs (。∀゚)(。∀゚)

はたして鷹は……今日の更新で!
でもアイコン作るのが面倒だから今のままの確率高し。


(゚∀。)(゚∀。) 屋形船 (。∀゚)(。∀゚)

抜かせないさ、たぶんな!
雪だるまでなんとかやる気&経験地補充できればなんとか。。。
PC復活するといい(  ^ω^)NE!


(゚∀。)(゚∀。) 非公開 (。∀゚)(。∀゚)

なぜに非公開?
AOKY!

【2008/01/03 22:10】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

あけおめええええええええええええええええ

【2008/01/05 10:54】URL | ひかりきりろく #-[ 編集]

あけおめぇ

【2008/01/05 21:31】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/136-ffd04056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


