デンデン日和鰻登りってさ、なんでうなぎなの?
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






鰻登りってさ、なんでうなぎなの?

どうやら三が日は祝日扱いだったようで、一日中2倍だったんですね。( ´・ω・`)
そんなこと知らないよ(´Д⊂

それより祝日も一日中サクチケの効力があるなんて最近初めて知りました(´∩ω∩`)
最近ランキング鰻登り!ありがとう。゜(゚´∀`゚)゜。


 

sya2.png今年?正確には来年?には受験!今のうちにがんがん遊ぶぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
kanta1.png☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
huskey10.png……受験が心配だワン

mapleimg_134.png

sya16.pngこの悲惨なトナカイの鼻を見て哀れになったのか……

mapleimg_135.png

sya14.pngALONESが攻撃トナカイの鼻くれました!
kanta8.pngやっさいー ミス やっさしー
huskey2.pngこの他にもイチゴバーとか色々くれたワン!ありがとうだワン!

mapleimg_137.png

sya20.pngMTSに出しておいたゲッタが900pで売れたのでDEXイヤを購入!
kanta13.pngほほぅ……お客さん、お目が高い!これは・・・1000p位したんじゃありませんか?
huskey7.png590pだワン。かん太は見る眼がないワン。
kanta16.png……

mapleimg_136.png

sya8.pngリア友のSARFs、虎龍sと(正月なのに)クリスマス気分を味わった後・・・

mapleimg_129.png

sya16.png再び参上!雪だるまぁ!
huskey2.pngシャア!僕ら2人でがんばるワン!
sya5.pngペットいると重いから君は要らない
huskey2.png

mapleimg_138.png

kanta2.pngさっきの画像を加工しただけじゃないk
sya2.png余計なことはいい!だって重かったんだもん!

mapleimg_139.png

sya14.pngそして2匹ほど爆破してLVUP!
taka16.pngここまであからさまに同じSS何度も使われるともぅ・・・

kanta7.png………鷹、いたの?

taka2.pngは!?
kanta7.pngいや、人気投票で最下位だったし・・・てっきり引退かと
sya8.png
ほんとはいんたいさせちゃおうかなとおもったんだけどねーなんとなくのこさせてあげたの
taka3.png気まぐれですか
sya8.png僕の気まぐれで君は助かったの。というわけで、鷹、ジュース買ってこいや
taka2.pngは?
sya8.pngえ?別にいいんだよ?ぁーやっぱり鷹の目には消えてもらおうかなぁ
taka3.pngすいません行かせていただきます
sya20.pngふっ・・・それでよい
huskey4.pngここまで考えての行動だとは……
kanta20.pngシャア、恐ろしい子(;´Д⊂)!




この記事に対するコメント

うーむ、僕が狩った時は一倍だったのだが…(' ; この雑魚鈍器クルセは二倍対象外だったの?orz


鷹の目さん、頑張って!(' *

【2008/01/03 22:11】URL | たんけ #-[ 編集]

コメント早い!
たんけ、恐ろしい子!

実は終日二倍だと確認したのは1日、2日のみだったり('Д
がんばってる人にがんばれって言うと負担になるそうです。
皆!鷹の目に負担をかけろ!

【2008/01/03 22:14】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

俺2日に狩ってたのに!!最早俺のような雑魚野郎はネクソンからも見捨てられたか;


鷹の目さん、もっともっと頑張れえぇぇえ(殴蹴天流血斬殺

【2008/01/03 22:18】URL | たんけ #-[ 編集]

サクチケ買った初日がずっと2倍ってどういうことですかw簡便してくださいw(ノд-。)クスン

【2008/01/04 00:15】URL | ALONES #-[ 編集]

雪だるまをメルプロで倒すと経験地いくらくらい

はいるんですか_??

【2008/01/04 07:55】URL | ぁぁああ #JalddpaA[ 編集]

少しレベル上げがんばってみよぅかな;
俺もマスシフ目指さなきゃなw

【2008/01/04 11:11】URL | ヒラ #-[ 編集]

レベルもうアップかよぬかされるのも時間の問題だなw                                       鷹の目がんば

【2008/01/04 19:07】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

レベル上げ早いですね;;

僕もがんばらなくちゃw

【2008/01/05 19:55】URL | ラル #JXoSs/ZU[ 編集]

コメント返信


жЖжЖж たんけs жЖжЖж

終日2倍じゃない!?

……


жЖжЖж ALONES жЖжЖж

気にしないb
……あれだよ?サクチケ持っている人が土日と同じように一日中2倍ってことです。
しってますか。そうですか。


жЖжЖж ぁぁああs жЖжЖж

79LVの時点で約25%でした。
まぁメルプロさんが一人だけの場合だけどね。


жЖжЖж ヒラ жЖжЖж

何LVでしたっけ?
マスシフは楽しいけど赤いねw
・・・・・;;


жЖжЖж 邪阮武s жЖжЖж

がんばります。
たぶんかん太君が。


жЖжЖж ラルs жЖжЖж

早いですかね?
……かんたに走るヨカーン

【2008/01/05 21:41】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/137-d38fb25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


