デンデン日和子年だっていうのに
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






子年だっていうのに

マウス君が不機嫌です( ´・ω・`)
火曜びにいきなり動かなくなり水・木と何時間もかけて直そうとしたけど全く動かない。゜(゚´Д`゚)゜。
買ってからあまりたっていないけどケーブルが断線でもしちゃったのかと購入を決意。

そして今日、……普通に動いたんだけど/(^o^)\

というわけで月曜日の活動をどうぞ。


 

 mapleimg_151.pngmapleimg_152.png

sya16.png2つとも邪阮武sがくれました!感謝感謝。
kanta1.pngよっ!ふとっぱら邪阮武!
taka4.pngおいおいそれより……所持金600kって大丈夫なのか?
huskey7.png書とか売れるものはあるけど…エルフがないから売れないんだワン
sya20.pngこの状況を打破するためにリア友にアルバイト?をしてきました!

mapleimg_138.png

※デンデン日和はSS資源を大切にしています。目指せ、チームマイナス6パー(ry

kanta6.png……最近こればっかりじゃん
sya8.png雪だるまを(有料で)吸わせてあげました!
taka6.png雪だるま様々だな
sya18.pngこれで3mの収入!さらに……

LEVEL UP  ※なぜか撮れてなかった(ノД`)

sya14.png81LV!シブズMAXまで(たしか)@3LV!
huskey9.png最近結構いい調子だワン!
sya20.pngこのまま勢いにのって……目指せ!4次!
taka6.png無理っしょ




この記事に対するコメント

俺もPCの調子が糞悪くてここんとこINして五分持つか持たないかを繰り返してますが何かorz

龍天が足りなくなったらいつでも『相場の2倍!たんけ堂』をごひいきに(

【2008/01/11 19:33】URL | たんけ #-[ 編集]

俺なんかメイポやろうとすると再起動するぞ・゚・(ノД`;)・゚・

【2008/01/11 21:52】URL | ALONES #-[ 編集]

レベルUP速度いいねぇw
結構ランキング上がってるじゃんw^^

【2008/01/11 23:55】URL | ヒラ #-[ 編集]

もうレベアップですかw  その調子で抜かしてくださいw                            ちゃんと龍天以外の装備たかくうってねw                                     たかくうれないとおもうけどねw

【2008/01/12 10:44】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

僕もすわせてほしいとです^^

【2008/01/12 12:36】URL | 杏っぽい人 #-[ 編集]

明日(1月13日)に雪だるま吸わせてぇ~
これってサクチケあったほうがいい?
一回500kでいいから吸わせてよm(_ _)m

【2008/01/12 23:33】URL | xe虎龍ex #-[ 編集]

あ、そうだ!
キャラクターの画像の背景だけ変える方法ってどうやるのさ?
君のタイトルのとか・・・

【2008/01/12 23:36】URL | xe虎龍ex #-[ 編集]

ついに追いつかれた(´・ω・`)
最近ちょっと高校入ると同時にメイン変更するかもしれません・・・
装備がないから無理だと思いますが^^;

レベ上げこれからもがんばって~~ww

【2008/01/15 23:23】URL | じゃが #k3SygLTo[ 編集]

http://0deen0.blog88.fc2.com/
FC2で戦士さんのブログ探してたらありました。
面白いですよ!

あとメイプル戦士バカ1代さんのもありました~
http://maplesachin.blog35.fc2.com/

【2008/01/19 16:11】URL | mumei #-[ 編集]

タイトル変更しました  ねこまんま一族 から ねこまんま

変更よろ^^  確認のためカキコお願いしますネ

【2008/01/22 17:44】URL | LEN #-[ 編集]

コメント返信

たたたた たんけ けけけけ

5分と持たない!?
今は大丈夫になったと聞いた覚えがあるような気がしますが……
大丈夫なんですか(;゚Д゚)
武器強化はもうこりごりです。書の安い盾にいきます|´・ω・)


ああああ ALONES ずずずず

大丈夫か!?


ひひひひ ヒラ らららら

雪だるまなくなったからストップ……?
ただいま狩場模索中です。はい。
ランキングは皆様のおかげでなんとか30番内に留まってますね(;´Д`)
これから更新がんばります。新しいマウスも買ったしね。


じじじじ 邪阮武 ぶぶぶぶ?

結構高く売れましたよ?
相場分からなかったので値段適当だったんですが
あ、でも書の値段があれなんだから……
……ちょ    安すぎた!?


ああああ 杏っぽい人 とととと

雪の粉と500kで承ります^^
……すいません、キャンペーン終わっちゃいましたね。


ここここ 虎龍 うううう

もう答えたからおk


じじじじ じゃが がががが

やっと抜かせました;
受験がんばってくださいね^^;
決して6を0とか読み間違えたりしないように!
(↑ 実力テストでその間違いで6点落とした人)


むむむむ mumei いいいい

最初はサイトの勧誘か何かかと思いました。
けっこう面白いサイトさんですねー^^
RSSとって見ようかな……


れれれれ LEN んんんん

(。・x・)ゝ承知いたしました。
これからもがんばってください!


【2008/01/22 20:53】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/139-f69eec6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


