デンデン日和ありがとう、さようなら、愛しの雪だるま
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






ありがとう、さようなら、愛しの雪だるま

さぁ!皆皆集まって!言い訳の時間が始まる( つ゚Д゚)よー!!

マウスが動きませんでした。
試行錯誤してたらブログ&メイポの時間なくなっちゃいますた( ´・ω・`)
金曜~月曜は風邪ひいててかけませんし。゜(゚´Д`゚)゜。

……と、いうわけで先週の火曜日あたりの出来事……どうぞ。


 

sya20.pngやぁ!皆皆久しぶりっ!前回の更新から約10日が過ぎたけど……
kanta8.pngランキング……落ちちゃっただろうね……
sya17.png別にランキングを上げるためにブログ書いてるんじゃないもん!
huskey7.pngそれにしても10日か……ワ……n
taka5.pngあれ?お犬さん?

mapleimg_160.png

sya17.png……寿命です
kanta2.png生命の水買ってあげろよ!
sya5.pngだってぇ……なんだか有効期限1ヶ月になっちゃったしさぁ……まぁいいや!
taka8.pngかわいそうなディアッカー

mapleimg_159.png

sya16.png3次したギルド員のALONESと早速覚えたアサルターで遊び狩り!

mapleimg_153.png

kanta2.png言っちゃったら画像の名前消してる意味がないじゃにゃいきゃ!
taka6.pngかみゅ…噛むなよ……拡声器のほうは名前隠してないし
sya15.pngだってぇ……きびゅ…きづに"ちゃよち…気づいた時にはもう遅きゅって
taka6.png噛みすギッ
taka20.png
イテェェェッ!舌噛んびゃぁ
kanta16.pngかみゅしゅぎのれんだ……連鎖か

mapleimg_156.png

sya20.pngやっとちゃんとしたSSとってきた(  ^ω^)YO!
kanta1.pngおー、アルバイトちゃんとやってるね!

mapleimg_158.png

sya1.pngそして撃破!グル組んででなければもっと多かったはずー

mapleimg_157.png

sya16.pngレ☆ベ★ル☆ア★ッ☆ピュ……プ!
taka3.pngもうはひひゅうにねへか……うぅっ舌痛ぇ
kanta18.pngよし!これからも雪だるまで四次まで一直線!?
sya5.pngはぁ……ところがねぇ……ある日突然雪だるま終わっちゃったんだぁ……
kanta2.pngなんだってぇぇぇ!?!?
sya5.png……なんだかチケも切れちゃったし……かん太、活動してていいよ
kanta5.pngなんだか……久しぶり!

mapleimg_161.png

taka7.pngはいれべるあっぷおめでとうはいおわりー
kanta7.png……ぇ、ちょ……えぇ?

 

おまけ

mapleimg_155.png

mapleimg_146.png




この記事に対するコメント

近頃すっげーゲーム内でご無沙汰です。('

たんけ堂の龍天は相場3倍にアップで残り僅かです。ぜひご利用ください。一応強化は応援しています(

【2008/01/22 22:52】URL | たんけ #-[ 編集]

大佐おかえりなさーいw

【2008/01/23 16:27】URL | ねぎトロさん #-[ 編集]

壊れるほーど(龍天を)愛ーしてもー1/3-も伝ーわらなーい
というわけで仲間だ( ´ー`)

【2008/01/23 20:23】URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 編集]

オッカエリー

今年中に俺も3次(ぇ

その時はよろしくでぇすw

【2008/01/23 21:49】URL | 強鳥 #-[ 編集]

レベルUPオメですww
ついに抜かれたけど、これからもガンバ龍天の闇はドマ;;

【2008/01/23 22:10】URL | じゃが #CoFgeu0.[ 編集]

雪だるま終わったねぇ、
地道にレベルUPを頑張ろう^^

【2008/01/24 09:33】URL | ヒラ #-[ 編集]

レベアップかw  だがこれで速度はおちるはずw          まあがんばです

【2008/01/24 18:33】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

タイトルのことだけど

ねこまんま彡  ← 彡 つけてねww

【2008/01/26 20:19】URL | LEN #-[ 編集]

コメントでも返そうか

☆;:*:;☆;:*:;☆“たんけs”☆;:*:;☆;:*:;☆

朝INになりました( ´・ω・`)
休日ならもしかしたら会えるかもしれません。
会えたらラッキー絶滅危惧種鷹の目君です( ´・ω・`)
龍天拳強化はしばらくあきらめます。゜(゚´Д`゚)゜。お金がないのー


☆;:*:;☆;:*:;☆“ねぎトロs”☆;:*:;☆;:*:;☆

LV上げるの早すぎー(ノД`)


☆;:*:;☆;:*:;☆“瞬天殺s”☆;:*:;☆;:*:;☆

( ´・ω・`)もぅ……疲れたんです……

( ´・ω・`)龍天拳は……私を見てくれていないんです


☆;:*:;☆;:*:;☆“強鳥”☆;:*:;☆;:*:;☆

(;゚Д゚)
( ゚Д゚)……抜かされないようにがんばります


☆;:*:;☆;:*:;☆“じゃがs”☆;:*:;☆;:*:;☆

(  ^ω^)雪だるまゆとりが通りますよ
所詮雪だるまの力、すぐにペースダウンしますから


☆;:*:;☆;:*:;☆“ヒラ”☆;:*:;☆;:*:;☆

( ´・ω・`)雪だるまになれちゃったせいでやる気が足りぬ。
サブでやる気補充しながらがんばります。


☆;:*:;☆;:*:;☆“邪阮武s”☆;:*:;☆;:*:;☆

( ´・ω・`)あなたの予想は大当たり……ペース激落ち君


☆;:*:;☆;:*:;☆“LEN”☆;:*:;☆;:*:;☆

さんづくりは重要ですね。すいません^^;
そういえばテストに形の部首名答えろとかでました( `・ω・)
はい。関係ありませんね。修正しておきましたb

【2008/02/02 11:29】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/141-f6827995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


