デンデン日和早朝チケと30分給計測
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






早朝チケと30分給計測

毎度おなじみ言い訳コーナー( ´・ω・`)※ドラッグで表示、読む必要0
木曜日にテストがあってそれの勉強、また親の目が厳しくなってきたのでなかなか更新できず……
メイポした日は更新できないのが実情。これから休みの日の更新になるかもね( ´・ω・`)_且

タイトルの通り早朝チケ買いましたのでこれからは朝にIN(´∩ω∩`)
なかなか友達と会えなくなります。しかしこれも身長のため。
それからTOP画像を変えようかと思ってます( `・ω・)
FLASHで作ってみちゃおうかと水面下で計画推進中。

それでは前置き長くなりました一週間以上ぶりの更新をどうぞー\(^o^)/


※お犬さんは人形です

sya17.png……雪だるまがなくなってから狩場がなぁ……
kanta8.png雪だるまゆとりだ。雪だるまゆとりがいるぞー
taka6.png色々狩り場探してみたら?
sya8.pngんー……あぁ……そうするか

sya2.pngというわけで色々な狩場の30分給計測に行ってきました!

mapleimg_163.png

sya1.pngというわけで最初は某ブログで紹介されていたここ!
kanta2.pngたらこくちびる!
sya20.pngさらにここではこんなものもドロップ!

mapleimg_164.png

sya13.pngなんと標準+2のカンディネをドロップ!
taka7.pngなかなかいいもの落とすじゃん!1mより↑のドロップ久しぶりだろ

mapleimg_167.png
sya16.png次はここ!金融でD子!
kanta4.png82LV……たぶんちょうどいい時期だと思うけど……
taka8.pngこいつのプレイヤースキルは限りなく低いからな
sya19.png……死んできました
kanta4.png予想NAIです

mapleimg_109.png ※永久保存版使いまわしSS

sya2.png最後はここ!C-2!
kanta7.pngシブズも結構上がったしね……うまいんじゃない?
sya18.pngそして時給測定中に……

mapleimg_166.png

sya16.png83!そして@1LVでシブズMAX!
taka1.pngそういえば~今回のパッチで~20LV~30LV専用の闘技場が追k
sya8.png闘技場ですかー。まぁそんなそんなLVのキャラいないから関係ないねー
taka1.pngフフフフ……実は23LVだから参加できるんだよー!この機会に僕のレベr
sya8.pngはい今日はここまでさようなら!
taka1.pngやっぱりシカトだねー予想通りだねー悲しいねー

続きはおまけ


mapleimg_162.png

狙ったわけじゃありません(  ^ω^)



この記事に対するコメント

闘技場かぁ、サブ作ってやってみようかな。
今度一緒にc2行こうぜぃ^^b

【2008/02/02 16:21】URL | ヒラ #-[ 編集]

レベ&ドロおめです   装備が龍天になってるようなww   攻撃力なんかしりたいですw
                    

【2008/02/02 17:42】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

初めて書かせてもらいます~
レベアップおめ~
このごろ大佐に会えなくて寂しいいわ~

【2008/02/02 21:43】URL | 卍衾卍 #BR2U3RLw[ 編集]

遅れましたが、ブログ名を変更いたしました。

変更をお願い致しますですorz

【2008/02/08 16:46】URL | たんけ #-[ 編集]

コメント返信


※米※米 >>> ヒラ

闘技場一度言ってみたけど……なんだかな、あれ( ´・∀・`)
C-2やっぱうまい、一緒に狩ればもっとうまい?
平日は早朝にINだから……休日にご一緒しましょうか^^


※米※米 >>> 邪阮武

ありです^^
龍天拳は97を3mで買いました(;´Д`)


※米※米 >>> ふっすまん

あり^^
ふっすまん早く3次してHSかけてくれ(´∩ω∩`)
=◯)`3゜)・;'


※米※米 >>> たんけs

変更しました。
更新がんばってくださいねー^^

【2008/02/11 11:19】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

v-132けっけっけ[色:9999v-1799]色付きの文字[/色]ココハトーサアネーゼ

【2008/02/25 17:03】URL | 人造人間 #-[ 編集]

上の方誰??

【2008/02/25 17:05】URL | チョロプー #-[ 編集]

何だコリャwwwwwwwwwww

ちなみに上の「チョロプー」(  ^ω^)僕じゃないぉ
正しくは「チョロブー」!違い分かるかな?
(ちなみにマリオに出てるのはPUのほうね)

二人とも誰ですか@@;
なんじゃこりゃ、カオス。

【2008/02/25 19:59】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/142-1d6f2134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


