デンデン日和雪男
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






雪男

予想通り更新一週間ぶり/(^o^)\ナンテコッタイ
とりあえず書く気なくなっちゃう前に仕上げちゃいます、雑になるかも?


 

sya2.pngまたまた地味に自給計測!もう何かめんどくさい、そして早朝なのに重い!
kanta1.pngメモリ256MBのこのPCじゃねぇ……いっそ1Gくらいに増設しちゃえば?
sya20.png金がないからはい無理ぽ!とりあえずこんなやつと遭遇、話進めます!

mapleimg_168.png

huskey7.pngイベントのスノーマンが出たワン!
taka16.pngい……いつのまに復活したんだ犬っころっ!?

mapleimg_169.png

sya5.png雪男?ケチョンケチョンにしてやんよ!

mapleimg_170.png

sya1.pngこいつ意外とHPあるね、とりあえず撃破!
kanta8.png時間内のにこんなやつに時間かけて……経験地3750?
taka18.png前回みたいに「うはwwwwゆきだるまUMEEEEEEEEEEE」とはならないみたいだね!
sya20.png甘いな君たちっ!こいつを倒すクエでもらえる包みで……こいつが出るのだよっb

mapleimg_171.png

huskey2.pngこいつは……前回のUMEEEEEE雪だるまっ!?
taka16.pngメルが置いてある……メルボムUMEEEEEEEEEする気なのか!?
sya20.pngこいつは3分という時間制限つきなのだよ。つまりは……
kanta7.pngもしかしたら……莫大な経験地が!?
sya16.png書とかドロップすると言う噂もあるしね、いざ!メル爆破!

mapleimg_171.png

sya17.pngか……固まった……お、落ちるじゃない!あ!あぁああぁぁぁ……
kanta16.png重いのにメルボムするからだ
sya17.pngうぅっ……まぁいい、一日一回包みはGETできるからな、またGETすればいいんだ!

mapleimg_171.png ※重かったからSSソフト起動させてなかった

taka5.pngまた落ちちゃうかもしれないから今回はサベジで削ってみたら?
sya17.pngう~む……10×6しか食らわなかった……って?あれ?
huskey10.png……サベジ三回で……倒せたワン
sya17.png……ドロップ無し………………デマだったのか……あの噂
kanta17.png気を取り直せ!今週末は4倍だろ?
sya1.pngそ……そうだな!4倍だモンな!……時間がない、4倍はまた次回!

 

 

おまけ

mapleimg_172.png

 

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "




この記事に対するコメント

大乱闘スマッシュブラザーズXにはまっていてここ2週間ほとんどINしてませんです(´・ω・`)

4倍くらいには姿見せますので会えるの楽しみにしてますね(' *

【2008/02/11 12:44】URL | たんけ #-[ 編集]

Xもってんのか~いいな~wwおれDXしかない><                               4倍ってあるんだしらんかった><

【2008/02/11 13:35】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

俺もWiiにハマって、INほとんどしてないですね、
Xじゃなくスポーツですorz

【2008/02/12 19:19】URL | ヒラ #-[ 編集]

こんにちは~

毎日見さして貰ってます~

今回は海賊のブログを立ち上げたということで相互リンクを頼みに来ました

URLはhttp://pij.blog15.fc2.com/です

それではこれからも更新がんばってくださいね

【2008/02/14 18:16】URL | バイきち #-[ 編集]

コメント返信

♪♪♪♪>>>たんけs

スマブラ友達の家でやってきました。
自分好みのキャラ探してるうちに時間がなくなっちゃうし( ´・∀・`)
必殺技、あれは……ちょっと気に入りませんでしたが……
やりこみ度がかなり上がっているようですね。ほしい(  ^ω^)ください
……wii持ってないんだよねー


♪♪♪♪>>>邪阮武s

ちょっとビックリした、たんけsに言ったのね、それ。
同じくDXしかもってない( ´ー`)
4倍はどんまい(  ^ω^)ワタシモギルドインニイワレテハジメテキガツイタノサ
まぁいつもどおりゆとり狩場は取れない、結局効率は変わりませんでしたよー( ´・∀・`)


♪♪♪♪>>>ヒラ

皆wiiの話題wwwii
スポーツは楽しい,スマブラはwiiリモコンじゃやりにくい;
やっぱり手になじんだGCのコントローラ!
とりあえずwiiヽ(´ー` )ノオクレヨン
=◯)`3゜)・;'


♪♪♪♪>>>バイきちs

ありがとうございます!
こ……こんな凄いブログ様に相互リンク申し込まれるとは思っても見ませんでした(;゚Д゚)
こちらから申し込みたいくらいです、海賊でたら参考にさせていただきます^^

……デザインSUGEEEE……



なんだか皆長文になってしまった。
急いで書いたからたぶん駄文(すまそ

【2008/02/19 17:44】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/143-0fdfba25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


