デンデン日和不運、でもめげない
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





不運、でもめげない

※ すいませんが今日は対話無し


時は2008年(うるう年)2月13日(でも金曜日じゃない)


事件は起こった



( ´・∀・`)4倍時間の記事書くぉー

( ´・∀・`)ノ [ ノートPC ] スイッチONだぉー

((( ´・∀・`))) [ 起動中PC ] 寒いぉー

(( ´・∀・`)) こたついくか
_______
/コタツ\( ´・∀・`)ノ  とどかない……   [ノートPC]

_______
/コタツ\三( つ´・∀・`)つ コンセントの場所変えましょ [ノートPC]

_______
/コタツ\   [ windows ]------[ □  、( ´・∀・、` )さっさといれかえ

_______
/コタツ\ ブチッ[ windows ]------[ □  、( ´・∀・、` )  ブチッ?

_______
/コタツ\  [ ]------[ □  、( ´・∀・、` )  ぁ、充電切れちゃった


適当な顔文字で分かりづらかっただろう……
まぁようするにコタツに移動しようとしたらPCの充電切れちゃって強制終了ってことですな。

問題はその後だ

 

PCが再起動を繰り返します


           , -─- 、  , -‐- 、
        ,, -'"     `V     `‐、
      /                 \
    ./     うぃんどうずxp君     \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./   <
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /   .<
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <  ずっと俺のターン!
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l       <
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ      <
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/          ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::      :::::|^l::::::::::::::::::/

 

( ´・∀・`)……や……やべぇ

        /|       ト、
       / |, -‐ ,へ ‐- .| l
       | `ー/   ヽ ̄  |
      rL__/\/ ヽ_--ヘ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /. / \| / \ |      |認めたくないものだな
      |_r‐― ._ヽ/_. -― i、ト、    |若さゆえの過ちというものを
      / |  く二>∧ く二> |\ゝ   ノへ.________________
     /:::::L._r-‐ '´ l>`ー-r;」::::::::\__
   /::::::::.从   r_=ニ}  ハ}:::::::::::::::::::::./
  く:::::::::::::::::: `ト、    ̄  / |::::::::::::::::::::/
   \::::::::::::::.」__`-―‐ ' - r、:::::::::::/

AA使ってみたけど見やすくはならなかった( ´・∀・`)

というわけでPCが起動できなくなったから更新できなかったんです、本当です。

あ、あと足の親指の骨折りました。最近運悪いんです。

あ、あと50点満点のテスト×10の最後のテストで、
一個凡ミスしちゃって全部満点ktkrにはなりませんでした。こりゃ運じゃありませんね。

やっと直ったので報告に来ました。
明日から更新がんばります。……まずは4倍の報告からかな?

……ぁ、来週テストでした。INできませんネタ集められません。

……なんだか超駄文になってしまった。次回からがんばろう

 





この記事に対するコメント

記事ミスにコメントするなんて……
たんけs、ヒラ、コメントHAEEEEEEEEE

たんけs>>>
オリマー地味に強いですね( ´・∀・`)
送料はこちらが負担しますからw

ヒラ>>>
そうなんですよ( ´・ω・`)記事ミスです
というか二人のコメントでやっと気づきました。

【2008/02/19 18:25】URL | チョロブー #WyFI4Ku2[ 編集]

コメントが早い。それが俺が俺であるゆえの信条だ!!(?)


それと、オリマーは地味じゃないぞ!(' #



…てかスマブラの話ばっかでさーせんorz

【2008/02/19 19:22】URL | たんけ #-[ 編集]

どんまいです                           DXでつかってたのマルスだったけどXわざしょぼくなってるきがする                    同じくスマブラの話ですんません><

【2008/02/19 19:43】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

俺もテストなので、約2週間INできませんすいません・・・

【2008/02/19 20:43】URL | 強鳥 #-[ 編集]

俺は一週間後(2月の28日と29日)に
期末テストでっす、けど大してスゴイ勉強しないので
普通にPC見たりしてまっす・ω・
あと、色々ドンマィ

【2008/02/20 17:41】URL | ヒラ #-[ 編集]

ゲキむずタブーが倒せない

ひさしぶりいいいいいいいいい
覚えてないかもしれませんが、六です。
しばらく勉強してたんで、パソ禁止でした・・
質問なんですが、チョロブーさんって中学生ですか?高校生?
ずっと気になってました・・・

【2008/02/21 18:43】URL | 光斬六 #-[ 編集]

げきむずタブー?ふつうがやっとだっての!!!(


タブーのフィギュアにするのは疲れたなー(' ;

【2008/02/21 21:12】URL | たんけ #-[ 編集]

どもども☆
リンク&コメントありがとございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

そしてキリイラ、シャア君達描かせて頂きますね☆
鷹の目君はプロフィールの方の帽子ですか?それともいつものニット帽?
きりりとしてるあのお顔はなかなか難しそう(*>ω<*)ヾ
こりゃいいスキルアップに!!

【2008/02/22 21:29】URL | ねこクラゲ #TQbkScL.[ 編集]

さぁさぁ皆集まって!コメント返信の時間だよー

///\///\ たんけs ///\///\ 

オリマーはがんばってます。
スマブラの話題で皆盛り上がってくれて僕は嬉しいわけではないはずはないとも言えないかもしれなくはないと思うけれd(ry


///\///\ 邪阮武s ///\///\

僕も同じくX出る前はマルス使ってました。
Xのマルス使ってみたら……確かに弱くなっているキガスル( ´・ω・`)
まぁ、といってもDXは後半SPサドンデスばかりだったけどね('Д


///\///\ 強鳥  ///\///\

謝ることはない(`・∀・´)
リアのほうが大事です、一緒にテストがんばろう。


///\///\ ヒラ ///\///\

いまだに家にカレンダー無いからはっきりとはいえないが、
たぶんこっちも28,29がテストだったと思う。(あれ?今日何日?
勉強はまぁ授業ちゃんと聞いてりゃいいんだけどね(=ω=)


///\///\ 光斬六 ///\///\

忘れてなんていませんさ( ´・∀・`)
勉強でパソ禁?( ゚Д゚)偉いNE!
ちなみに厨房です。来年度受験生の。


///\///\ ねこくらげs ///\///\ 

(_ _(--;(_ _(--; ありがとうございます!
鷹の目君はニット帽でお願いします。
色々注文すいませんね><;
家の顔1三兄弟をよろしくお願いします(´∩ω∩`)

【2008/02/23 14:54】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/145-57b09034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


