デンデン日和4ばいくぉりてぃ
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






4ばいくぉりてぃ

明日更新するとか言っといてかなり遅くなりました。
毎度のことですがスイマセン( ´・ω・`)

ずっと落ちてたランキングがいきなり30位台に上がっていた(;゚Д゚)
期待にこたえなきゃ、がんばりますか(  ^ω^)

というわけでいまさらな感じもありますが4倍時間の活動記。


sya1.png皆お待たせ!デンデン日和が始まるよー
kanta17.png祝☆PC復帰!
sya13.pngひゃはっははははメイポができるYO(  ^ω^)あひょひょひょ
taka6.pngテスト勉強は……
huskey10.png2年最後のテストで内申点をって「進○ゼミ」のチラシがいっぱい来てるワン
sya17.png…………息抜きも必要だよ
taka8.pngサクチケ切れてるよ?
sya17.png……
huskey10.pngここは4倍時間の更新でもしとくのが一番だワン

sya4.pngさすが4ばいくぉりてぃ、開始2時間前にINしてもゆとり狩場は取れません
kanta2.pngあったりまえだのクラッカー!過疎狩場で寂しく狩ってなさい!
sya13.png……とここで天sから呼び出し!ワンワンに(初)いってまいりました!

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-
 ワンワン▼・ェ・▼
さすが4倍、重すぎてSSソフト使ってなかったのさ。
つまり今回のSSは全部再利用だと思ってくれ
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

sya20.png赤い……でもそれなりにUMEEEE!天sTUEEEEE!
taka8.png……天s?

mapleimg_165.png  天s
kanta1.pngギルド員でTUEEEEでかっこEEEEで金持ち¥¥¥でやさSIIIIIIIな人だよ
huskey5.png……
sya10.pngそして狩ること一時間ちょい!やっと……

lvup.png←がんばって作ってみた

sya16.pngは!ち!じゅ!う!よ!ん!LV!
kanta5.pngってことは……
sya20.pngそう!シブズがMAX!途中でメルボムに振ったから遅くなったけど、ついにMAX!
taka1.png今回は4倍が2時間×3日あったんだろ?後の二日はどうしたの?
sya20.pngc-2取れない、じゃあもうここでいいや!ってことで……

mapleimg_109.png 

sya18.pngこのSSじゃぁ分からないだろう、だってこのSSC-2だもん♪
taka2.pngさっさと終わらせろ!勉強があるんだから!
sya5.png答えはC-3、3時間ほど狩って……

lvup.png

sya14.png85LV!スキルはとりあえずピグポケに1,残りはメルガに振りましたb
huskey5.pngそろそろステ晒し更新するべきだワン。
sya1.png……いつかね、いつか。
kanta19.pngそろそろ僕を3次させるべきだワン。
sya1.png……いつかね。いつか……ワン?




この記事に対するコメント

これからもサクチケなしで頑張ってください!(いい加減抜かされそうなのでorz


スマブラですけど、Mr.ゲーム&ウォッチがけっこう強くなってて好きになりました(' *

【2008/02/23 16:26】URL | たんけ #-[ 編集]

サクチケなしでがんばってくださいこの調子でスピードダウンw まあがんばです

【2008/02/23 18:21】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

サク切れてもUP頑張ってるね
その調子でガンガンGOだb

【2008/02/23 19:47】URL | ヒラ #-[ 編集]

初めまして^^

めいぽ復帰おめで㌧です(’
最近ここ知って毎日見てます!
更新頑張って下さい^^

【2008/02/24 00:36】URL | ファープ #-[ 編集]

コメント返信inテスト前日

>>>たんけs

ちなみにこれはチケ有のときの話。
チケ無しじゃやるき起きないぉ(  ^ω^)
今度使ってみます、ゲームアンドウォッチ。
なんだかピクミン2やりたくなってきちゃいました。なんでだろ。


>>>邪阮武s

スピードは落ちる、それより来年どうしよう/(^o^)\
……勉強優先……か


>>>ヒラ

これチケ切れる前の話なんです。
チケ切れちゃったから買うまでかん太君かも( ´・∀・`)


>>>ファープs

ありがとうございます><
更新かなり遅いのですがこれからもよろしくお願いします;

【2008/02/25 20:08】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

サクチケなしではやる気がおきないだと!?そのねじ曲がった根性、サクチケなしで107までいった俺が叩き直してやる!(' #


ぉ?先輩(高1)に逆らうか?(

【2008/02/25 22:49】URL | たんけ #-[ 編集]

復帰おめw ブログにきてくれてありがとう^^

【2008/02/27 22:07】URL | LEN #-[ 編集]

コメありでしたぁi-194
私的にチョロブーさん、画像加工かなり上手い人なので、ほめられ調子にのってますwwww(ぇ
画像加工したい病なので、チョロブー様にバナー作って押し付けようかと考え中なのですが…やばいですかね?i-239i-202
また遊びにきますi-189

【2008/03/01 04:55】URL | りんねこ。 #-[ 編集]

急ぎのコメ返

>>>たんけs

(  ^ω^)先輩おごってくださいよ

=◯)`3゜)・;'


>>>LENs

なかなかコメントはできないのですが,
いつも拝見させていただいてるんですよー^^
これからも更新がんばってくださいb


>>>りんねこs

バナーありがとうございました><
自作のバナーと並べたら一目瞭然……
僕にはセンスがないんです。はい。

【2008/03/08 23:02】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

「目標がほしい」

  
はい、2日続けての更新です。

今日は(も)朝方に同じギルのねねcとゾッキーとビシャスいってきましたw(SSないです、さーせん;)

1回戦:
ゾッキーとねねcが開始5分ほどで召されてしまいました。
のこされた僕はなんとか撃破。

2回戦:
ゾッキー即効死亡。
ビシャスの体力が残り3cmほどのとこでねねcがやられてしまいました><
んで、おいしいとこを僕が撃破。

ん~ゾッキーはともかく、ねねcはもう最後までいけるねw
今度はクリアがんばろー^^


そんで後はひたすら狩りですかね。

投げでは黒ケンタを中心にカリカリ・・・

【2008/03/20 00:49】URL | えり #etbfE.eg[ 編集]

返信

>>>えりs


……( ´・ω・`)?

【2008/03/22 12:44】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/146-0ccc4cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


