デンデン日和ダメ男しゃあによし
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






ダメ男しゃあによし


(;゚Д゚)……やばい……2週間も更新してなかった
       いくらメイプルにINしてないからって……これはやばい
       しかもINしてない理由が……テスト終わったのに……
       DSのゲーム買ったからなんて口が裂けてもいえない


sya1.pngもうしわけないきもちでいっぱいですすいませんでしたいごきおつけます
taka2.pngなんで2週間も更新して……って?あれ?
kanta8.png怒られる前に謝ってしまうとは……
sya1.png回避賊秘儀・土下座殺法だb
huskey5.png皆まってたんだワン。納得できるような言い訳があるなら言ってみるだワン
sya13.png任しとけ!回避賊秘儀・言い訳しとけの術!

 

平成20年 2月 26,27日   3学期期末テスト         音楽/(^o^)\オワタ

終了後のことだ

 

友達I 「ねー、ソーマスプリングってしってる?」

|´・ω・) 「なんじゃいそりゃあ」

友達T 「違うよ、ソーマブリンガーだよ」

|´・ω・) 「……」

 

 ←NDSソフト ソーマブリンガー20%OFF

どうやら3人までパーティーを組んで友達と一緒に冒険できることが売りのアクションRPGらしい。
wi-fi通信には対応していないらしいが……

|´・ω・) 「なにそれ……わいふぁいつなげたらもろオンゲーじゃまいか」

友達I 「面白そうだろ?」

|´・ω・) 「でも金がなぁ……5000円以上はするんだろ?」

友達T 「4000円くらいだよ」

|;・ω・) 「……いつ発売なの?@2ヶ月くらい先?」

友達I 「明日だよ」

|;・ω・)「あ……あし……た?」

 

翌日僕はもちろんヤマダ電機にいました

 

sya1.pngというわけなんだよ
kanta5.png全く僕は納得できなかったから白状するまで君の髪を抜き続けてやる
sya17.pngええっ……500p……当たったんだよ?
taka6.png……で、そのゲームにはまったってわけね?
sya1.pngそうなんです。彼にあげるのはもちろんヴェルタースオリジn(ry
kanta8.png呆れた
sya5.pngでも僕にしては廃スピードにクリアしたから、あとはやりこみだけだしメイポに復帰……かも
kanta1.pngあれれ~?(某小学生名探偵風に)これなんだろう?

mapleimg_173.png

sya11.pngちょ……枠の外に飛び出すなんて、なんと言う手数料……
taka5.png11mの11%……1m以上……?
sya19.pngそんな……
taka5.pngそういや犬っころがいない……もしや!?
kanta1.pngあれれ~?(某小学ry)こんなところに犬のぬいぐるみがあるぞ~?
sya19.pngチケも切れてるし…………
kanta1.pngさぁ、復帰しますか?
sya19.png


りんねこ様よりバナー頂きました。

感謝です。リンクについてのほうに追加させていただきました。



この記事に対するコメント

どうも、ひとじくと申します。

唐突ですが、只今、
杏サーバーで活動しているFC2ブログユーザーを
中心としたギルドの定員を募集しております(`・ω・´)

ブログのジャンルは問いません。Lvも問いません。
興味のある方は当ブログに一言コメントをくださると嬉しいです。

コピー文失礼しました。

【2008/03/09 11:14】URL | ひとじく #CA9RyN16[ 編集]

回避賊二大殺法、恐るべし!(' ;
そして迷探偵、北風コ○ン!?(殴



早く「ノーサクで!」(強調)復帰してくださいね(' )b

【2008/03/09 12:15】URL | たんけ #-[ 編集]

wwwww

がんばってくだしw

【2008/03/09 21:29】URL | #-[ 編集]

色々消えたなぁ・ω・
楽しいなら俺も買おうかな、そのゲーム^^;

【2008/03/10 16:10】URL | ヒラ #-[ 編集]

復帰がんばbww

【2008/03/10 19:14】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

ソーマブリンガー持ってるwww

おもしろいよぉw


なかなかINできなくてすいません;

【2008/03/10 19:34】URL | 強鳥 #-[ 編集]

久々のコメです。
やっと受験も終わったのでめいぽ復帰するかもしれないのでそのときはよろしくお願いします。

ちなみに今俺んちにある最先端のゲーム機は64DAZE!!
PS2もあったけど1人暮らししてる姉が持って逝っちゃったww

復活がんばれ!

【2008/03/15 09:49】URL | じゃが #KitZSQfc[ 編集]

~~~返信~~~

>>>ひとじくさん

すいませんがもうギルドには入っております><;
楽しそうなんですが今回は遠慮させていただきますね( ´・ω・`)


>>>たんけさん

「サク有で」復帰してしまいましたどうもスイマセン
迷探偵かん太君への依頼は10000からになりまs(ry


>>>?

ありがとうございます( `・ω・)


>>>ヒラ

一週目クリアで空きました(;´Д`)
あまりおすすめではない……かも


>>>邪阮武s

復帰しました><
がんばりますb


>>>強鳥

ソーマブリンガー空きました (゚Д゚)y─┛~~
wi-fi通信できたらいいのにねー( ´・ω・`)


>>>じゃがs

合格おめでとうございます><
6www4wwww
コントローラーのボタンが押すと戻ってきませんs('Д

【2008/03/22 12:43】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/147-e879e3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


