デンデン日和ケンタッキーうめぇ
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






ケンタッキーうめぇ

奇跡の2日連続更新(;゚Д゚)
春休みが近づくにつれ更新頻度上がりそうです
今回Jimpというソフトで画像加工してみました( ´・∀・`)
なれるまでだいぶ時間かかりそうですorz



 

mapleimg_178.png

sya5.pngアバタ、買いました
kanta2.pngなんだこのセンスないのが丸出しアバターは!?
taka16.png…………(たかのめは沈黙状態になってしまった!!)
huskey9.png…………(でぃあっかは石化してしまった!!)

たたかう
まほう
どうぐ←  やくそう
にげる   万病治療薬←つかう

sya19.png整形したかったけど金がなかったから目を隠したんだよっ!ぼろくそ言うなっ
taka7.png……万年顔1か?

mapleimg_179.png

sya1.png次回パッチまでに100LV計画進行中!リプレに行って来ましたb
kanta6.pngどー考えても無理だろう、さっさとあきらめなさい
sya16.pngやってみなきゃわからないじゃないか!他力本願がんばります
taka6.pngおい
sya20.pngのこり40%だったから、順調に進めて……

mapleimg_180.png

kanta1.pngドロポおめw
sya3.pngも……モグラが悪いんだよぉ!気絶状態なんて……あちしきいてないっ
huskey5.png万病治療薬……使えばいいワン
sya8.png
taka8.png使うこと……なかなかなかったもんなぁ
sya20.png……取り返せばいいんだよ……取り返せば……

mapleimg_181.png

sya16.png86LVktkrwwww
kanta16.pngさーて……残り14LV……あがるかね?

mapleimg_182.png

sya20.pngその後は狩場模索でイエペペオンライン!
taka14.pngうっひょー!沸きいいねぇ!
huskey2.png沸きが上方修正されたらしいから、結構うまいワン♪
sya16.pngクックハハハハハハハハ!!!イェティがごみのようだ!
kanta16.pngほらほら……調子に乗ってると……

mapleimg_183.png

kanta16.pngほらほら
sya3.pngメルガ……切れてました

mapleimg_185.png


sya18.png気を取り直して廃人と武器庫♪
taka5.pngLV……抜かされてる……10LV差?
kanta2.pngおい……ちょっとまて!右側右側!死んでるじゃん!?
sya19.png……メル撒いてたら、MPKされました
taka5.png




この記事に対するコメント

ま、まず前回の死亡の話だけど、ウ、ウイルスバスターで死んだんだからねっ!?(



続いて記事のお話('
お墓どんまいです;実は気絶に治療薬効かないのですよ(' ;

イエペペや武器庫、俺みたいな雑魚で良ければ「早く来やがれ雑魚ごるぁ」とかで呼んで頂いても構いませんよ、むしろ足手まといでしょうが…

俺をぬかさない程度に100レベルまで頑張ってください(' )b

【2008/03/23 11:51】URL | たんけ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/23 12:52】 | #[ 編集]

メル撒きすぎ注意??・ω・;
ドンマィorz

【2008/03/23 13:33】URL | ヒラ #-[ 編集]

ん~SSとっていたとは(
とりあえずププw 
まぁもうぬかせなうよねうん(  

どんまぁいヾ(´Д`●)

【2008/03/23 21:37】URL | アドル #-[ 編集]

コメ返

>>>たんけs

ウイルスソフトは脅威です。
あ、あとウインドウズボタンとかね^^;

気絶に治療薬きかないだって!?
……じゃあアレは気のせいだったのか(;゚Д゚)
足手まといなんかじゃないのでバシバシすわせt(ミス


>>>非公開

よし、ケンタの狩り方分かってきたから
今度はお互い死なないようにがんばろうb


>>>ヒラ

メル撒き達人になれるようがんばりますじぇ('Д


>>>アドル

君はさっさと4次して僕に吸わせなさい( ´・∀・`)

【2008/03/24 17:14】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

がんばって100レベめざしてくださいwww   これからもがんばです

【2008/03/25 20:30】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

おw同じレベですねi-189
私はまだまだ100レベは遠そうです;

【2008/03/26 05:21】URL | りんねこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/149-7039b742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


