デンデン日和パスクラに注意
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






パスクラに注意

奇跡の三日連続更新だけど今日はメイポの話じゃないよー/(^o^)\


 

最近主にFC2ブログでパスクラ,アカウントハックというものがはやっております Σ(゚д゚lll)

コメントのURLをクリックするだけでブログのID,PWや
メイポのID,PW抜かれてしまうという恐ろしい罠。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

僕の友達にもブログのPWを抜かれてしまった人がいます。
もし見に覚えがあったら……早急にPWを変更しましょう。

アカウントハックまとめサイト
http://sky.geocities.jp/vs_ro_hack/ 【ROアカウントハック対策スレのまとめサイト】様

気になる人はgoogleで等で検索してみるのもいいでしょう。

家のブログにも何度かパスクラコメントが来ました。

特に最後が  .zip や .lzh など.html でないものには注意しましょう。

もし、怪しいと感じたなら、こちら等のサイトでURLをチェックしましょう。

 ・ANSI Whois Gateway: ドメイン名/IPアドレス検索サービス
 ・ソースチェッカーオンライン
 ・aguse.net
 ・McAfee SiteAdvisor

しかし、結果の過信は禁物です。
信用できないURLは極力クリックしないのが一番でしょう。

 

おまけ


もんじろう

 もんじろうは、方言や武士語等に面白くことば変換変換してくれるサイトなのです。

たとえば、上のパスクラの文章。
堅苦しいですよね( ;^ω^)ワシモウアキテキタノ

それをここのもんじろうで変換してみると……

【武士語】

最近主にFC弐日記でぱすくら,あかうんとはっくと申すものがはやっておるでござる Σ(゚д゚lll)

こめんとのURLをくりっくするでござるだけで日記のID,PWや
めいぽのID,PW抜かれてしまうと申す恐ろしゐ罠。゜(゚´Д`゚)゜。うぁぁぁん

それがしの朋輩にも日記のPWを抜かれてしもうた人がいるでござる。
もし見に覚ゑがあったでござるら……早急にPWを変更しましょうぞ。


気になる人はgoogleで等で検索してみるのもゐゐでござろう。

家の日記にも何度かぱすくらこめんとが来候。

特に最後が  .zip や .lzh など.html でないでござるものには注意しましょうぞ。

もし、剣呑と感じたなら、こちら等の回線の中のひとかけらでURLをちぇっくしましょうぞ。

なれど、結果の過信は禁物でござる。
信用できなゐURLは極力くりっく致さぬのが一番でござろう。

【ルー語】

最近オーナーにFC2ブログでパスクラ,アカウントハックというものがは やっております Σ(゚д゚lll)

コメントのURLをクリックするだけでブログのID,PWや
メイポのID,PW抜かれてしまうという恐ろしい罠。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ミーのフレンドにもブログのPWを抜かれてしまったヒューマンがいます。
もし見に覚えがあったら……早サダンリーPWを変更しましょう。


スピリットになるヒューマンは googleで等で検索してルックするのもいいでしょう。

ハウスのブログにもホワット度かパスクラコメントが来ました。

特にラストが  .zip や .lzh など.html でなポテトのには 注意しましょう。

もし、怪しいとフィーリングたなら、こちら等のサイトでURLをチェックしましょう。

But、結果の過信は 禁物なんだよ。
信用キャントつまりできないURLは 極パワークリックしないのが一番でしょう。

登録不要で遊べるので、暇なときにでもやってみてくだしあ(  ^ω^)




この記事に対するコメント

ルー語変換の

な「いも」の→な「ポテト」の だとか

極「力」→極「パワー」

になっているのに吹きました、ごめんなさい。


クリックするだけでとか危いですよね…気を付けねば…(' ;

【2008/03/24 18:11】URL | たんけ #-[ 編集]

俺もブログあるから気をつけよう・ω・

【2008/03/24 20:22】URL | ヒラ #-[ 編集]

極力宣伝の広告はクリックしないようにしてるので大丈夫と思いますが、これからも気をつけたいものです。

てか武士語とか普通に吹いたwww

【2008/03/26 12:50】URL | じゃが #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/26 14:13】 | #[ 編集]

相互リンク希望者です。

管理人:キョン
ブログ名:翔のメイプル日記
URL:http://ameblo.jp/maplesyou

此方からのリンクはokです。
ご確認のうえ、ご検討、宜しくお願い致します/(_ _)\

【2008/03/26 15:42】URL | キョン #V2nsLXMc[ 編集]

コメ返

前記事

>>>邪阮武s

はやくも挫折のヨカーン


>>>りんねこs

負けないようにがんばります('Д
100LVは………………|彡サッ



今記事

>>>たんけs

個人的にはルー誤変換大好きです(  ^ω^)
自分もどうやらひとつクリックしてしまったみたいなので、
すぐウイルスチェック⇒PW変更しておきました……
中国って怖い/(^o^)\


>>>ヒラ

どうやらブログもっていない人でもメイポのPWぬかれるらしいです……
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>>じゃがs

相互リンク申し込みや、メイポの動画の紹介として
パスクラへ誘導されるときもあるそうです(;゚Д゚)
われながらいいサイト見つけた(  ^ω^)
申請遅くて広告費もらえなかったけどね


>>>非公開さん

ソフトのDLは
公式サイト:http://www.woodybells.com/jtrim.html
Vector:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se108932.html

などでできます。
使い方は

http://sachikos7.web.infoseek.co.jp/jtrim.htm
http://tatu.s58.xrea.com/kakou/

あたりを見ればよろしいかと思います^^


>>>キョンさん

リンクに追加しておきました。
これからよろしくお願いしますm( __ __ )m

【2008/03/26 18:08】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/150-0cdd81d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セーフティ宣言、発効

 今回、いくつかの改訂があったなかで、私が一番高く評価しているのは、「セーフティ宣言」だ。  ところが、ブログ記事やコメントでこんなことを書いていらっしゃる方がある。 >セーフティ宣言は、自分にとっては、迷惑 >せめてHPぐらい 楽しみたかった >迷子に... 〔リヴリー・プレイ日記〕キツネがトビネを飼う処【2008/07/03 03:36】



