デンデン日和メモリ1GSUGEEEEEE
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






メモリ1GSUGEEEEEE


更新頻度上がってるのにランキング下がってるっていったい何なんだ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ということでランキングクリックお願いします(  ^ω^)


mapleimg_190.png

sya13.png注文したメモリがとどいたよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
kanta8.png取り付け大丈夫だった?
sya20.pngちょっと緊張したけれどはめ込むだけだからね!簡単だったよ!
taka7.png効果は……あったの?
sya13.pngもーSUGEEEEEEよ!メイプルの起動時間がすっごく短くなったじぇ!他にも色々!
huskey9.pngそーいえばパッチがあったワン。やってみたかワン?
sya1.png昨日は塾だったから無理だったんだ。さーて、これから逝ってみるかな!




この記事に対するコメント

こりゃ!まだわし(=クズ)のシバキは終わってないぞ!(


いいなー1Gとか・・・そのうちの半分でいいからスペックくれよ

【2008/03/27 11:14】URL | たんけ #-[ 編集]

メモリ1Gとか・・・・
受験勉強なんか12月に始めたしww
↑は参考にしないほうがいいですよマジで

【2008/03/27 13:01】URL | じゃが #3sn6rbIg[ 編集]

1G良いねぇ、勉強も頑張ってくれよ。
来年の誕生日プレゼントで買ってよ

【2008/03/28 12:10】URL | ヒラ #-[ 編集]

コメント返信


$$$$ たんけ先輩

|ー゚) 自分でお買いなさい

|彡サッ



$$$$ じゃが先輩

反面教師にさせてもらいますよ
=◯)`3゜)・;'  ゴデュファ!


$$$$ ヒラ

今日から勉強……がんばります
誕生日プレゼント?やらん

【2008/03/30 09:43】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/152-499290dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


