デンデン日和エイプリルフール
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






エイプリルフール

でも特に何も嘘付きませんでした( ´・∀・`)


 

mapleimg_201.png

sya1.pngケンタをずっと狩ってても出なかった(1枚出たけど取られた)カードが初ドロ!
kanta5.pngMISS?
sya16.pngリプレへむかう途中でアサルタしたらGET!100LVになったらこんぷ目指すよ!
taka16.pngでも、グルクエのボスのカードもあるから……コンプは無理じゃない?
sya3.png(´・ω・`)ショボーン


mapleimg_200.png

sya13.png毎度いつもどおりケンタ狩り!そして……

mapleimg_202.png

huskey9.png89LVだワン。100LVまで……あと11LV!?
taka6.pngまにあわねーな……こりゃ……
sya1.png実は……もういっかいLVUP!してたのDEATH☆


mapleimg_203.png


huskey9.png……12LVだワン




この記事に対するコメント

さぁ、スペックかサクかを諦めるのです!そして2・1Mも耳揃えて払うのです!しつこいのですよ、僕は(' *

【2008/04/02 12:17】URL | たんけ #-[ 編集]

新しいPCテラ軽いぜw
Lvあげ順調?おれ抜かしたら1Mあげるよ(ぷ

【2008/04/02 12:54】URL | アドル #-[ 編集]

最近まったくINしてないなぁ・ω・;
ちょっといってきまs

【2008/04/02 21:47】URL | ヒラ #-[ 編集]

残り11レベなんとかがんばbww  きっといけるさw

【2008/04/03 09:30】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

いつもいつもディアッカヵゎぃぃ (*W´Д`W)

【2008/04/03 11:00】URL | LEN #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/154-a21540c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


