デンデン日和頂き物
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






頂き物

sya14.pngつむつむりんりんのねこクラゲ様にイラストを描いていただきました~♪
kanta1.pngえ!?すご!?かっこEEEEEEEEEE!!!
taka13.pngこんなにかっこよく描いていただいて……僕感激!
huskey9.png……スタジオには入れていないのに……僕も描いてくれてうれしいワン!
sya16.pngねこクラゲさん!本当にありがとうごじぇぶっっ……ございました!
kanta6.png……ばいざうぇい、更新はどうしたのかな?
sya16.png




この記事に対するコメント

ユニークで面白いブログですねえ^^
更新がんばってくださいww

【2008/05/10 18:47】URL | 天ゅ #tHX44QXM[ 編集]

by the way:「ところで」 と加筆させていただきます(


ほんま綺麗なイラストですな(' *

【2008/05/10 21:09】URL | たんけ #-[ 編集]

絵すごいですね@@更新乙です

【2008/05/10 22:46】URL | よひろなり #-[ 編集]

ややや!TOPにまで飾っていただき!
光栄です~有難うございますー゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
また機会があれば今度はちゃんと全身を・・・なんて思ってます☆

【2008/05/11 07:28】URL | ねこクラゲ #TQbkScL.[ 編集]

カッコイイ絵ですな^^
更新仮引退ぶっ飛ばす程だからすごい・ω・;

【2008/05/11 17:32】URL | ヒラ #-[ 編集]

おかえりなさい^^
更新再開まってますから

【2008/05/11 21:41】URL | 凹ぱち凹 #M7EULa3U[ 編集]

player helper

メイプルストーリー専用の機器でプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

【2008/05/13 15:34】URL | shooting star #Sts9A5QI[ 編集]

絵すごいなww
鳥肌たっちゃったww

【2008/05/18 02:33】URL | 卍衾卍 #-[ 編集]

おぉ久しぶりの更新ww                                                 いやぁ~絵うまいですな~w

【2008/05/18 07:53】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

絵うま!
復帰期待してま~す

【2008/05/31 02:51】URL | 厨二野郎 #-[ 編集]

あとどれくらいで復帰しますか~?

【2008/06/21 03:21】URL | 厨二野郎 #-[ 編集]

面白いブログですね!!更新待ってます^^

【2008/06/25 18:10】URL | #-[ 編集]

更新まだですか~~~~~~~~~~~~~~~???

【2008/06/30 18:25】URL | 厨二野郎 #-[ 編集]

player helper

メイプルストーリーユーザーなら必見です。
簡単な設定だけでいろんな機能が使えます。
不具合もなく好評発売中です。
セキュリティシステムへの心配もなし。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

【2008/07/04 12:28】URL | SHOOTING STAR #Sts9A5QI[ 編集]

絵美味いですね♪

@対話文方式を真似させていただいてます。
あなたにあこがれたのでさせていただきました。
だめならだめといってください!

【2008/07/21 21:23】URL | ラル #JXoSs/ZU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/156-82ad4c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


