デンデン日和長らくお待たせいたしました
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






長らくお待たせいたしました

sya1.png お久しぶり大根!
kanta8.png ……はい?
 ...zZZ...zZZ
huskey10.png……え?なんだって?
sya1.pngだからー、ぶろーぐはーじめーるよー!
kanta6.png あれ?てっきり死んじゃったのかと思ったよ
sya4.png 久しぶりの出番なんだからそんな怖い事いわない!
huskey5.png てっきりもう更新しないのかと思ったワン
kanta7.png 部活ももう終ってるはずのに更新しないから……
sya15.png PCが(おそらく)熱にやられて、アボーン(´・ェ・`)でした
huskey7.png ついに海賊も実装されたし、ちょうどいい復活タイミングだワーン
 sya1.pngもう海賊ネタがたまってるしね!ちびちび更新していきまーす
kanta5.pngもう何ヶ月も更新してないから、勘が鈍ってるんじゃないの?
sya17.png (ギクッ)
kanta1.png 海賊のSSもいっぱい取り逃がしてたりしてー
sya17.png (ギクギクギクッ)
kanta6.png まぁそれでも転職の瞬間くらいはとってあるだろうね?
sya17.png(ギクギクギクギクギクッ) ソウいエば、たカ君が今日は見エナいよウだけケド……?
taka9.png...zZZ...zZZ
sya2.png おきろやーい!次回からは君が主役なんだぞー!
taka9.png...zZZ...zZZ
sya12.png プチッ

 

 ※ 音声のみでお楽しみください     あんばばっぼがっがらぎゃああくぁwせdrftgyふじこlp;@

 

huskey10.png  ……永眠だワーン

 

(´-ω-`)メイポネタはまた次回ー

続きは納豆が腐るほど放っておいたコメ返


腐らないとか突っ込みはいりません

 

天ゅさん >>>

ありがとうございます!
とりあえず夏休み中はがんばりますねーb

 

たんけs >>>

いやぁ本当きれいですよね……(´-ω-`)
もう、本当、らっきーどぇす

 

よひろなりさん >>>

はいはい見物料は500円ねー
ほんと、感謝感激雨あられです(

 

ねこクラゲさま >>>

ややや!こちらこそ本当にありがとうございましたっ><
なかなかコメントできませんがちょくちょく遊びにいってます(  ^ω^)
それではまたがんばってきり番狙わせていただきますね((

 

ヒラ >>>

この絵を放置したままはもったいないだろうと……ね。
更新再開したからまたランキングクリックお願いしまs(ry

 

凹ぱち凹さん >>>

やっと戻ってきました!(  ^ω^)
なるべくチョコチョコ更新していきますのでこれからもよろしくです(*_ _)人

 

ふっすまん >>>

がんばれば書いてもらえるかもね(
……元気出してINしなさいなー(´-ω-`)

 

邪阮武s >>>

もう、大感激ものだーよ(  ^ω^)

 

厨二野郎さん >>

お待たせしました!
夏休み中はがんばって更新しますので、よろしくでーす

 

名無しさん >>

ありがとうございます!
精一杯がんばりますb

 

ラルさん >>>

僕も某氏の対話方式を見てはじめたので……全然かまいませんよ。
というか僕が言える立場じゃないですけどね^^;
これからがんばってくださいねー!応援してますよ(  ^ω^)



この記事に対するコメント

復活おめでと~・ω・
海賊 俺もちょっとやってるぞ
結構楽しいけど、ちょいとめんどうな気もするぜぃw

【2008/08/05 15:29】URL | ヒラ #-[ 編集]

とりあえず俺は事実上の仮引退なので分からない話ですが何かー(ry



その間はここであの世界の変遷を見たいと思いますのでよろしくお願いします(

【2008/08/05 21:43】URL | たんけ #-[ 編集]

シャアsが仮引退してる間に4次してしまいましたよ^^デンデン日和が復活したんで、これから毎日が楽しみです。更新ガンバです。

【2008/08/06 03:14】URL | よひろなり #/W7q9YNI[ 編集]

俺はこのときをまっていたぞーーーーー                                      これからも更新がんばってください(´ω`)

【2008/08/06 20:30】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

復帰おめですw
更新がんばってください!

【2008/08/07 08:54】URL | ラル #JXoSs/ZU[ 編集]

復活おめっとさんです><

また一緒にビサ行きましょうbb

【2008/08/08 13:42】URL | じゃが #-[ 編集]

なれないことしないでこっちでコメ返します

ヒラ >>>

殴りのほうが斬と似た感じでいい感じですねー(=ω=)
ネタにもなるしいい感じです


たんけs >>>

夏休み終わったら身を引かないとなぁ……とは思ってます('
たまには顔見せに来てくださいよー。
ストレス解消ができないじゃないですか((


よひろなりさん >>>

メイポはINしてましたが……
まぁ結局またりさんは2年たっても4次できませんでしたorz
そういってくれるとありがたいです(´-ω-`)がんばります


邪阮武さん >>>

ありがとうございます(´-ω-`)
ちょこちょこ時間があるときにでも更新していきますねb


ラルさん >>>

ありがとうございます!
鬱病の人にはがんばれって言っちゃいけないそうですよ。
まぁ鬱病じゃないんで関係ないですが。はい。


じゃがs >>>

アリガト!(´▽`)(^▽^)ゴザイマース
お互い更新がんばりましょう!
ビサ、今度は2cm削りましょうb

【2008/08/10 23:01】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/157-651028f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


