デンデン日和金・土・日の日記なり |U゜|ノ
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





金・土・日の日記なり |U゜|ノ

タイトルどおり行きましょ!

まず金曜日~

金曜日は合唱コンクールでした。

一ヶ月前から練習してきた成果はいかに!?

歌ってみて

あぁ こりゃだめだ orz

練習のときのが声出てたよ・・・

とか思いつつ発表を待つ

「1年の最優秀賞は・・・・」

「一組!!」

一組のほうから歓声が!

やっぱりねぇ

まぁ一番練習がんばってたしなぁ

優秀賞は4組かな?とおもいつつ・・・

「では続いて・・・優秀賞は・・・」

「3組!」

えっ

うちのクラス優秀賞?
皆驚いていて歓声が沸かない

ってな事で優秀賞

クラスの皆乙~

ではメイポ

カズアイ狩って狩って

41レベ!

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

・・・で土曜日  ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )メイポネタスクネーヨ

やっぱりカズアイを狩り狩り

・・・で42レベ!

さすがドロポ2倍! がっぽがっぽドロポしました

日曜日は 

ルディクエして糸冬了

リア友(O.Y君)と一緒にしたのですが

O.Y君ルディクエ初挑戦

3段階目で

あれ? バッタがいない (バッタモドキ O.Y君のキャラ)
とリダがいう

気づいてみると

落ちてはいなかった

他の地域に

(;゜д゜)ァ....

死んだな orz

その後も謝罪の言葉がないバッタにグル員怒る
しかも持ち死

ドンマイだO.Y君!!

@グルチャで本名で呼ぶのやめて (ノД`)

で今日ですが

三社面談期間なので4時間授業!!

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

しかも月曜は部活なしなので2時ごろ帰宅

で今までドロポした雑魚装備品を露天に出して放置してます

今放置中なのだ

そろそろいいかな?

ではノシ

 




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/16-e0243ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


