デンデン日和こーじきーこーじーきー
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






こーじきーこーじーきー

遅くなってすいません(´-ω-`)
何だかんだいって忙しいですね、夏休み……
寝すぎて時間なくなっちゃってるのは秘密


sya1.png鷹君、目はさめたかい?
taka11.png 
kanta7.png……たいへんです、永遠の眠りへと落ちていきそうです
huskey7.png 話が進まないワン。ザ○リクでもレ●ズでもいいからさっさと復活させるワン
kanta1.png これはクレリックの出番だね……おりゃ!(かん太は魂を口の中へ押し込んだ)
taka8.png ……お花畑が見えたーよ
sya20.png よし、これでやっと本題に入れる……それではお話を……お犬君からどうぞ!
kanta5.png ……なんでだい
huskey5.png んまぁ、要するにだね、YOU海賊になっちゃいなよ ってことだワン
taka13.png ……活躍のヨカーン!やったね!僕がんばっちゃうぞい!
sya1.pngおぉ、やる気あるね……まぁがんばってくれたまえ
taka1.png それじゃあとりあえず2次くらいまでの……5mほどくださいな
sya6.png 5m……?君、ちょっと待ちなさい……君には一銭もあげないよ?
taka1.pngへ?
sya1.png君には自給自足生活をしてもらう……いまはやりの乞食生活ってやつだ
 taka2.png なんだってぇぇぇぇぇぇぇ
kanta8.png……某氏に感化されたな……この夏厨がっ……
sya1.pngなんか言った?
 kanta8.pngいえ、何にも

mpimg_1.png 

前途多難な乞食生活が始まった




この記事に対するコメント

鷹の拳ってことは・・・格闘ですね?
とりあえずがんばってくださいねw

【2008/08/11 00:21】URL | ミスター沢庵 #-[ 編集]

某氏って誰なんですかー?(


それと5Mは復活した時に僕がいただき(ry

【2008/08/11 08:42】URL | たんけ #-[ 編集]

鷹を海賊バージョンにするか。
自給自足かぁ、俺はしてないな( 

【2008/08/11 13:16】URL | ヒラ #-[ 編集]

おれ海賊すらまだやってないや                                            まぁ自給自足がんばってくださいw

【2008/08/11 13:28】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

ちょwww顔19@@一緒じゃないですかwwww

【2008/08/13 03:29】URL | よひろなり #/W7q9YNI[ 編集]

お初

お初です
対話式が好きなのでいっつも見ています^^
海賊に自給自足は付き物なんじゃ(ry
自給自足でするのは俺には耐えられませんよ><
でも時々人気度500kで買いますとかくぬぎでは叫んでますww
俺はそれを使って1M稼ぎましたよ・・・まぁでもくぬぎですが(笑

【2008/08/14 09:30】URL | 初めて男 #-[ 編集]

こめへn

沢庵さん >>>

はい。格闘です。
名前決めるのに30分かかったのは秘密☆


たんけさん >>>

某総回診の某前さんです('
5m eru ならあげますよ( ^ω^)


ヒラ >>>

なにしろもう空いてなくて(((
スロット追加高いですしね。
自給自足でもしないとネタが無かったというのはここだけの秘密です


邪阮武さん >>>

がんばります。やりくり結構楽しいんです(´-ω-`)
まぁ流行に流されませんってのは結構かっこよさげなもんです……
か?(((


よひろなりさん >>>

ありゃ?かぶってしまいましたかw
周りにこの顔の人いなくてね。一目見たときからこの顔にと決めてました……
変えるのに時間かかっちゃいましたが('
こんど対話のアイコンも変えようと思ってるんですがねぇ……なんとも時間が


初めて男さん >>>

ありがとうございます><
文章力無いので対話でごまかしたこんなブログですが、よろしくお願いしますね((
自給自足はネタ不足解消のため&飽き対策&金が無いから
という一石二鳥どころか一石三鳥な企画なんです(´-ω-`)
杏では人気度700k~300kくらいですね~……
まぁそれやっちゃったらつまらなくなっちゃうのでやりませんがね。

【2008/08/14 22:29】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/160-cb464975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


