デンデン日和雷YABEE
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





雷YABEE

最近雷近くって困ります……(´-ω-`)
一応PCやられるとまずいんでね。更新遅いのは雷のせいです。いいわけっていい わk
※追記 タイトル書くの忘れてました(((


sya1.pngネタをためすぎてもう時系列がごっちゃごちゃ!
kanta8.png それならネタがたまる前にチョコチョコ更新すればいいのに……
sya17.png ジュッ……ジュけンべんキョうしてるから時間内の!
taka6.png そこで動揺するな。おい。
huskey10.png そーいえば……宿題はどうしたんだワン?
sya1.pngフッフッフ……あと読書感想文だけだよ!
taka7.png 提出日は?
sya17.png……来週
huskey10.png……どのくらい進んだワン?
sya17.png……本読み終わってません
kanta8.png oi
雷鳴り出したんで一気に仕上げます(´-ω-`)
だから対話は前振りだけですすいません

うわっ今テレビがバチッていって雷鳴が光とともにドーンッって

 

My乞食育成ルール

 ①所持金0メルからスタート、メインからとか持ってこない
 ②サクチケ?ペット?もちろん使います
 ③ドロップ品の売却可
 ④しかしその売り上げの90%はシャア君の財布へ
 ⑤強化はドロップ品使用可。買ってもよし(まぁ買えない
 ⑥人気売買は禁止

mpimg_8.png 

決して日焼けしたわけではありません、いいSSがなかったんです。
口封じとして 薬をもらった鷹君はおなじみ狩場1へやってきました(´-ω-`)
「oi misu おい よこやめろ」
なんて会話も妙に微笑ましいものです(  ^ω^)

え?なに?そんなことない?((

mpimg_9.png 

これまた変なSSですけども、こんな感じに3段目でカリカリ。

せんはっぴゃくごじゅうにだめーじ。むーんさるとはつよいです

mpimg_10.png 

沸かないときにはしっかり回復。
薬をなるべく使わないようにしないと次の武器が買えません(´-ω-`)
こうしていると狩場取られることもしばしば

mpimg_11.png 

まぁそんなこんなでれべるうp。
実はSS取り忘れてたけどもういっかいうpしてます。
最初のほうはレベル上がりやすいのでモチベーションが維持できていいですねー(´-ω-`)
こんな感じにメインのほうも上がってくれたらうれしいのですが(

まぁなんだかんだで15LV。15LVといえば……

mpimg_14.png 

新しい武器が装備できるLVです!
6kはでかいですが……まぁ10Lv装備は我慢したのでここいらで買ってもいいかな?

mpimg_13.png  

その後ふと立ち寄ったフリマ入り口にて薬が落ちているのを 発見(*゚Д゚)
もちろんもらいました。
俺のものは俺のもの!落ちてるものも俺のもの!

某ガキ大将のセリフを無理に使ってみましたが……
やっぱり無理がありますね。出直してきます

 


 

対話は冒頭と締めだけにして、メイポのネタは普通に書く……
みたいなのが時間かからなくていいんですが、どうでしょう((

全部対話じゃなきゃヤダ!という人はコメントに書き込んでください。
人数によって今後の書き方決めますね(´-ω-`)




この記事に対するコメント

唐突ながら、修理に出したPCが戻ってきました。会えたら久々のストレス解消もできると思いますのでよかったら楽しみにしといてください(

【2008/08/16 19:00】URL | たんけ #-[ 編集]

夏の熱気と、誇りms、ホコリでPCが逝った俺がちょっと通りますよっと。
PCは大事にしてねorz(別解・二の舞になるな、と)

そして、金がなくPC直せない哀れなorz人として、一言。
お金は大事にね>>鷹k

対話?何言ってんの?無くしたら、
「貴様に朝日は拝ませねぇ!!」と言うノリで、裁きに行きますよ?^^bw(=つべこべ言わずに、対話での更新頑張れっと)

【2008/08/16 22:16】URL | oエイギアスo #-[ 編集]

あれ?狩り場1に横はないはずじゃ?(全ch)

【2008/08/16 23:42】URL | 黒帝 #-[ 編集]

だいぶ昔の書き方に戻るってヵ
俺はこっちのが好きだけどな
決めるのはどっちかっていうとお前だろb

【2008/08/17 05:15】URL | ヒラ #-[ 編集]

でも対話考えるの難しそうだし                                            大変だったら会話じゃなくていいとおもう(´_ゝ`)                                   あと鷹sこれからもがんばb

【2008/08/17 08:07】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/08/18 01:58】 | #[ 編集]

お初です~
いきなりですが僕はこのブログの対話式がおもしろくていつもみていますので対話式がなくなると・・・
なので対話式がいいと思います
それとこんなこというのはなんですが対話式でランキングがあがっているので対話式をやめるとランキングが下がるんじゃないんでしょうか?でもランキングを気にしてないなら別ですが・・・

【2008/08/21 09:44】URL | mori2 #-[ 編集]

たんけs >>>

おぉ、それはよかったですね><
ストレス解消楽しみにしてまっせ(`∀´)


天s >>>

もう遅い!MyPCはHDDがお亡くなりになりました(つд⊂)エーン
お金が無いので家族と共用のPCつかってます(;つД`)
オカネハダイジダヨー♪ウーゥ↓ウーゥ→ウゥウー↑♪


黒帝さん >>>

まぁ、横って言うよりちょいと一匹狩っちゃって怒られる……
みたいな感じですかね(´-ω-`)狩場1は今日もHEIWAです


ヒラ >>>

うん、対話云々はちょっと誤解があったね。うん。
全部対話⇒一部対話にしようかなと思っただけなんですが……(´-ω-`)
助言ありがとう、結局対話で行きます/(^o^)\文章力ないしね


邪阮部さん >>>

優しい言葉にかんしゃかんげきあめあらr(ry
なんだかんだいって文章力内からあまり所要時間が変わらなかったという……
皆様にはご迷惑をおかけしましたがなにか?


非公開さん >>>

ご心配かけて申し訳ない、結局続けます(´-ω-`)
なんとなく続けていきますので……がんばりママッシュ!


mori2さん >>>

対話を全部なくすわけじゃなかったんですがね、
まぁあれです。心配かけましたが結局全部対話で行きます(^o^)
ランキングをあげるために書いているわけじゃないのでそんなに気にしてませんが、
まぁ対話やめたら一気に落ちるのは間違いないようですorz

【2008/08/22 18:13】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/163-4c3fe9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


