デンデン日和牛乳に相談だ!
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






牛乳に相談だ!

タイトルは特に意味はありません(´-ω-`) 今後ろで流れてただけ
え?何でこんなに更新遅いんだって?

学校見学会+読書感想文+雷YABEE = 逆転裁ばn((((ry


My乞食育成ルール

 ①所持金0メルスタート
 ②入り口販売は しかし売り上げの90%はシャア君の財布へ
 ③強化書使用
 ④人気売買は禁止
 ⑤ガシャチケ・露店使用禁止

 

sya1.png わっわっわーれらーは顔1三兄弟!
taka6.png実際はもう整形とか作り変えとかで顔1じゃないんだけどね……
kanta5.png うぐっ…… (一人だけ顔1
huskey10.png なんでアイコン新しくしないんだワン?
sya18.png めんd……皆もこのアイコンのほうが愛着あっていいかなぁと思ってね!
taka2.png めんどくさいのバレバレだクルァ!

mpimg_16.png

taka19.png 15LVになって緑きのこにもバシバシ当たるように!
kanta7.png ……流れがわかりません。唐突過ぎます
huskey9.png ……ほぼ垂直な壁に立ってるように見えるのは僕だけかワン?
sya20.png  あぁ、それはちょっとした遊び心で……加工してみたb
kanta7.pngはぁ、めずらしいですね
sya17.png (もうちょい反応あると思ったんだけど……)

mpimg_17.png 

taka1.png HP薬が少なくなってきたらこの安置でガッシガシ!
kanta2.png おい!右上!どした!なんだ!超新星大爆発か!
sya16.png 大爆発ってほどじゃあないけれど、なかなか使えない機能で加工してみた!
huskey4.png ……暇人め

mpimg_15.png 

taka1.png そしてLVUP! SS無いけどいつもの通り実は4LVもあがってます!
 kanta4.png もう服装が変わっていることには何も突っ込みませんおめでとう
taka13.png そして……心機一転大移動!

mpimg_18.png

次回、カニングへ
前途多難な物語は終わらなくないかもしれない

 


 

えっと、前回の記事の発言について(´-ω-`)

対話やめるってわけじゃなかったんですがね、誤記を招く表現でしたすいません(
対話を冒頭と落ちだけにしてメイポの内容だけ普通に書こうかと思ったってことです。はい。

でも文章力ないし対話のほうがなんとなくよさそうなのでいつもどおり行きます/(^o^)\

ご心配おかけしてすいませんしないです




この記事に対するコメント

対話式継続に乾杯w
「暇だから加工してみた」ってあったが、それなら、ギルド活動記録も書いてくれないかn(ry w

【2008/08/22 18:04】URL | oエイギアスo #-[ 編集]

メイプル終了はガセネタでした。安易に噂を信じてしまってさーせんorz


そしてIN時間が合わなくてストレス解消ができなくてさーせん(

【2008/08/22 18:07】URL | たんけ #-[ 編集]

あんたらコメ早すぎ(((

天s >>>

活動記録のほうは最近過疎っててネタが無いんです(´-ω-`)
まぁ先週の分を後でかいときます

=◯)`3゜)・;'


たんけs >>>

まぁその手のうわさは以前にもありましたね(´-ω-`)
ネクソの一番の収入源のメイプルはしばらく続くと踏んでます
なかなか会えませんが……(  ^ω^)厨房ネタ考えておきますかね

【2008/08/22 18:17】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

加工かぁ、俺も今度やってみようかな・ω・
対話は続けるのに決めたか、うん、その方が良いw
その方がシャアのブログっぽいしb

【2008/08/22 18:56】URL | ヒラ #-[ 編集]

自分には出来ない加工「うおぃwカッコイイわ」と
迂闊にも思ってしまいました
宿題の話を冒頭に置くのは心が痛みましたが・・・

自分自身全文会話でやっていますけど、全て会話にするって構成が難しいのですよね
それでもがんばっていただけると楽しみが増えます
影からコソコソ見てる者からのコメでした

【2008/08/22 20:13】URL | ミスター沢庵 #-[ 編集]

加工おもしろいね~                                                   やっぱ対話だとシャアsぽくっていいとおもいますよ                          鷹sその調子でがんばです

【2008/08/23 18:27】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

タイトルは君の本心なのでは?
今テンビってゆうネトゲやってんだけど
暇ならやってみ、結構おもしろいぞ

【2008/08/24 11:14】URL | N君 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/08/24 13:45】 | #[ 編集]

鷹sの乞食育成がんばってくださいbb
メインもたまにはINしてレベル上げないと、レベル差ものすごいくらい広げちゃうよww?

【2008/08/25 13:40】URL | じゃが #dnZTLVsQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/08/25 22:34】 | #[ 編集]

もうLV越したよえへw

【2008/08/27 08:06】URL | 漆白 #-[ 編集]

ヒラ >>>

対話続けてくれって声が多かったしね……文才ないから対話のほうが楽だったことにやっと気づきました('
加工は[JTrim]ってソフトでやってるんだけど……この加工実はものすごく楽だったり


ミスター沢庵さん >>>

実はボタンひとつでできる加工です(((
そうなんですよね……一つの話題広げるのは楽なんですが、
話題転換がどうにも……^^;
引退の件ですが、本当に楽しいブログで、本当に楽しませていただきました。
リアでも勉強がんばってくださいね!あなたならやり切れる気がしますヽ(´∀`)9 ビシ!!


邪阮武さん >>>

しゃあ君が高額ドロップを夢見てザクチケ買っちゃって、
サクチケが変えなくなってしまったという緊急事態のために……
鷹君はあまりINできていません、だめだこりゃ/(^o^)\


N >>>

実はもうはじめていたり((
←の鯖どえす。「しゃあおじちゃん」どえす
友チャが無いのがきついね。あれ。


非公開さん1 >>>

SS見させていただきましたw
いやぁ、結構アバのセンスいいですね……


じゃがs >>>

実はここ最近メインばっかりだったり……
でもチケ無し+毎日一度は墓落としてるので……
経験地が60%~70%で低迷、だめだこりゃ/(^o^)\


非公開さん2 >>>

リンクということでしたら、当ブログはリンクフリーなのでご自由にどうぞ。
あとそちらのブログのアドレスを教えていただけたら、
この適当な管理人はホイホイ相互リンクしてくれると思います。多分。


漆 >>>

おめっと

【2008/08/27 20:02】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/164-41575b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


