デンデン日和言い訳と5周年の武器
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






言い訳と5周年の武器

えっと、対話とメイポの記事はありません(´-ω-`)

……ので、暇な人だけ見ていってください


最近更新が滞っていますが、それは……

学校でワックス剥がしをやらされたり、

9時半集合って聞いてたのに8時半集合であせったり、

ギルド連合のホームページなんて作り始めちゃったり、

てTENVIとかいうゲームを面白半分に始めてしまったりしていたり、

メインで氷の杖ドロップ狙ってもう2週間くらいこもってるのに出ないぞコンチクショウとか、

そんなことやってたら海賊にINできなくてネタが無いぞコンチクショウとか、

逆転裁判面白いぞコンチクショウとか、

電脳コイル面白いぞコンチクショウとか、

ニコ動にちょびっとばかしはまりそうになっちゃったぞコンチクショウとか、

ただ単純に面倒になってきちゃったり……

とかそういうわけではありません。絶対いや、きっと。たぶん。もしかしたら。

いや多分そうなんだろうけど

 

今日はちょっと時間が無いので……メイポの内容は明日更新します(´-ω-`)

ところで今回のパッチ、やっぱり気になるのはM武器でしょうか

M武器といったら……そうだね,プロテインだね

皆が気になるドロップ情報、また今年もこのブログで紹介しようかなとか思ってます。

べっ……別にアクセス数とかランキングのためにのっけるんじゃないんだからねっ

まぁ2週間こもって氷の杖が出ないようなへっぴりまったりの僕には……

全部調べることなんてできません(´-ω-`)よくて3つくらい?

 

……、というわけで、去年と同じように皆さんからドロップ情報を集めたいなぁと思います!

コメントでドロップ情報等書き込みしてくれるとありがたいです、以上終わり!




この記事に対するコメント

なんかスイカの種交換するの忘れたままパッチが来ちゃったぞコンチクショウ(



ストレス解消早くしたいですねー…

【2008/08/27 21:29】URL | たんけ #-[ 編集]

俺だってINすると
何故か一瞬で落ちるんだコンチクショウ
月~金まで塾で
もうINすらできねぇし
宿題現在進行形で今
やってるんだコンチクショウ

【2008/08/27 23:27】URL | ヒラ #-[ 編集]

俺だって合宿でINできないんだぞ
コンチクショウ
キャラ誰が借りてやってるのかもわからないんだぞ
コンチクショウ

【2008/08/28 01:30】URL | 卍衾卍 #qbIq4rIg[ 編集]

Inするの待ってます@@
あと投げ消して同じ名前で魔をやってるんで
良かったらギルド誘ってください

僕はKYなんでコンチクショウ使いません

【2008/08/28 21:30】URL | 午前 #-[ 編集]

関係ないけどメイプルガントレットが                                         でないんだよコンチクショウ

【2008/08/28 21:40】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

http://meipuruyuu.blog32.fc2.com/
すいませんお願いします;;;
よく見たらランキングが現在となりであった('A
逆転裁判おもしろいぜちくしょう

【2008/08/29 11:24】URL | ユウ #3tGNDHZ.[ 編集]

http://gyakusyu-1208.cocolog-nifty.com/blog/
男ならとりあえずカジキ!
ってとこにM武器のってました

【2008/08/29 12:17】URL | #-[ 編集]

たんけs >>>

スイカの種は集める前に終わっちゃいました(
まぁ今回はブランコゲットできたのでよしとします。
夏休みも終盤になるとストレスたまりまくりだぜコンチクショウ


ヒラ >>>

塾か……そりゃあ大変だなコンチクショウ
宿題がんばれよコンチクショウ


ふっすまん >>>

合宿がんばれよコンチクショウ
まぁ宮sが大体使ってるんじゃないかなコンチクショウ


午前s >>>

これからもよろしくなコンチクショウ
コンチクショウ使おうよコンチクショウ


邪阮武さん >>>

こっちも氷の杖が出ないよコンチクショウ
もう2週間もこもってるのに(つд⊂)


ユウさん >>>

リンク追加しましたこれからもよろしくコンチクショウです
金が無くて3買えないぜコンチクショウ


名無しさん >>>

ありがとうございまあう(  ^ω^)
参考にさせていただきますね!

【2008/08/29 17:10】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/166-bdd3d8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


