デンデン日和二兎を追うものは何とやら
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






二兎を追うものは何とやら

 奇跡の夏休み最終週連続更新と連合の皆のデスクトップ用壁紙作成と連合ホームページ作成とブログのバナーととTOP画像作成とランキングバナー作成とギルドの活動報告更新と受験勉強と図書券3万円分が賞品の自由研究と逆転裁判といたストとニコ動とOB戦と筋トレとサンデー立ち読みとジャンプ買いに行くのと図書館戦争読むのとあれとこれとそれ読もうとお金稼ごうと……(中略)……風呂と朝ごはんと夕飯と、

全部やろうとしたらショートしました。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


kanta2.png前置きNAGEEEEEEEEEE…(中略)…EEEEEEEE !!
sya16.png ハハハッハ!でも奇跡の2日連続更新と逆転裁判だけはやり遂げた!
huskey10.png ……もっと重要なことがあるワン
taka6.png さっさと進めましょう ― ひとつのネタで毎回長文になっちゃうと消化し切れません

mpimg_18.png 
前回……と言ってもだいぶ前,カニングにやってきた鷹さん

sya17.png ただでさえ金ないのに……カニングなんて行く意味あるのか?
kanta6.png それに歩いていけばタクシー代節約できるのに……これ、主婦の勘!(違
taka18.png
意外と歩くほうが薬代かかったりするからね!それにカニングには……これがある!

mpimg_21.png 

taka17.png そう!カニング忍耐!どこかの町の帰還書が30枚もらえるんだ
kanta5.png忍耐中のSSがないのは何でだい?
taka8.png そ……それは……
huskey7.png どうせ何度も失敗してクリアに時間がかかっちゃって――
taka16.png ウッ…………報酬はスリピの帰還書30枚!結構高いよはっぴーだよ
sya1.pngそういえばスリピにも忍耐あったから……もちろんやるんだろ?
taka3.png .......やればいいんでしょ......やれば........

mpimg_19.png 

taka1.png そしてここがもうひとつの目的!こ気色悪いたこがたくさん沸くんですねー
huskey6.png ガクガクガクガク……助けて……タコの中に置き去りにしないで
kanta5.png ・ ・ ・ ・ ・  どーしたよ

mpimg_20.png 

taka14.png タコ美味(まいうー)!レベルアッポーでやっと20LV!
sya20.png ふっ……たかが20LV……まだまだ青いな!
kanta16.png 自分はもうここ3週間ほどLVがあがってないくせに……
sya13.png  それはどうかな?また次回!
huskey7.png 夏休みは明日で終わりだワン……
sya6.png……書けるのか?どうなんだおれっ!?




この記事に対するコメント

自由研究がんばってください
それで3万円分の・・・フフフフフ
自分には1200字小論文がありますが・・・
では乞食育成と共に受験勉強も頑張ってくださいね


PS. 自分のブログへの素晴らしいコメントありがとうございます
自分が書き記したメッセージより長く、驚きです
では感謝と共に会話式ブログでランキング掌握の応援をさせていただきます

【2008/08/30 18:35】URL | ミスター沢庵 #-[ 編集]

20レベおめです30までがんばですww                                       ところで斬りのほうは100にいったのかな?                                    いってないなら100までがんばbですww

【2008/08/30 21:28】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

俺来週の土日からサク買って
朝五時ぐらいからロイド狩りまくるぜぃ・ω・;
すぐ追いつくぞぉ、シャア・Д・

【2008/08/31 08:45】URL | ヒラ #-[ 編集]

しゃ・・・しゃあkブログあたのね;;

ゆなたんのところからきたけど・・

すごいブログ凝ってておもしろい^^

【2008/09/03 19:00】URL | もこもこ投げ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/169-fbf08e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


