デンデン日和やっとサベジ六連!!!(・∀・)
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





やっとサベジ六連!!!(・∀・)

今日は学校が5時間で部活なしだったんで
4時ごろからメイポ

動物の森で狩り狩り

昨日で39レベになり80%たまっていましたが

サクチケ時間外なので

経験値たまるのが遅い遅い

まあ

1時間弱狩っていると

LVUP!!

40レベ!!

って事でスキル振り

でタイトルの通りサベジが六連に

ついに・・・ついについに

サベジが主力に!!!

で前から買っておいた装備品を装備

40レベの装備品

ピルパ&シャドーはN君に買ってもらいました  アリガト!(´▽`)
靴はN君にもらいました                d(゜Д゜)☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b
ペットボトルは強化品をMTSで221Pで自分で買い   強調シスギダ∵(´ε(○=(゜∀゜ )

装備前            装備後

40レベ能力(装備前)右矢印40レベ能力(装備後)

最高攻撃力 286383

この状態でメイプルキノコにサベジ

40レベサベジのダメージえっと・・・ 合計1050

やった~!!

これから三次に向けてがんがんがんばるぞぉぉぉ~  ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )ヨミヅライヨ

昨日&今日のドロポ

11/5・6のドロポ

フルツ レゴーリス×2 七星剣 マジックシューズ 弓の♂防具

あとこれのほかにも 両手剣呪い攻撃書30%   850kで売れました

あと落ちるときに気がついたら
片手斧(だっけ?)の呪い書30%が

イツノマニ?(´・ω・`)

ではノシ 

 




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/17-adcdc7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


