デンデン日和更新がががががが
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






更新がががががが

更新止まっちゃってますが……

とりあえずなんだか時間(とやる気)が無くてなかなか更新できそうにないです(´-ω-`)


……がんばります



ぴーえす M武器ドロポ情報もいじってる暇ないので消しました




この記事に対するコメント

お忙しいでしょうが頑張ってください、いろいろと^^;

【2008/09/17 21:19】URL | たんけ #-[ 編集]

IF NEED BE

新品登場!キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

【2008/09/18 15:45】URL | suketto #Sts9A5QI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/09/18 17:26】 | #[ 編集]

安心しろや、俺も更新する気ないからサ・ω・b

【2008/09/18 17:59】URL | ヒラ #-[ 編集]

時間があるときでいいので更新がんばってください

【2008/09/19 18:56】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/170-812583e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


