デンデン日和しばしまたれよ
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






しばしまたれよ

早いものでもう九月も終わり……しかしまともな更新をしていない……

いろいろ忙しくなったりしてるとかしてないとか噂がありますが、
たぶんM武器ドロップに忙しくて更新してないんでしょう。
だめだこいつ……はやくなんとかしないと

とりあえず魔の中間テスト勉強期間に入ってしまったので……
テストが終わったら更新再開なのですm( _ _ )m




この記事に対するコメント

俺はPC壊れてメイポできないぉ・ω・;
勉強色々大変だな 頑張ろうz

【2008/09/30 21:16】URL | ヒラ #-[ 編集]

中間テストガンバです><

てヵ俺の学校の中間テストいつだっけ・・・^^;
確か10月17辺りだった気が・・・

俺もがんばります^^b

【2008/10/01 10:37】URL | じゃが #1dbtZuag[ 編集]

勉強めんどいけど中間いい点数とれるようがんばってください

【2008/10/01 13:46】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

二回目と思うでごわす
更新してくれるのを待っていますから・・・あ!でも中間テスト頑張ってくださいね(※はぁと
(※実は男です

【2008/10/01 18:08】URL | mori2 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/171-4ba3efaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


