デンデン日和ネタがたまりすぎてショートしました
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






ネタがたまりすぎてショートしました

……スラムダンク読んでたら予約投稿忘れた!

 


 

sya1.png えっとー、その、あれがこれで、あれしよう!
kanta1.png 長い間放置されてて痴呆になりましたかそうですか
sya17.pngあれだよ……あれ……そう!ネタはいっぱいあるから大丈夫だ!
taka5.png SSフォルダに80枚分くらいネタがたまってるけど……どんなネタだったか覚えてる?
sya16.png いえすおふこーす!キレイサッパリクリアクリーン!
 huskey5.pngえっと……近場で安い老人ホームは……っと
kanta2.png とりあえずあれだ!金曜日にテストもあるし!片っ端からSS張ってくぞ!

mpimg_27.png 

taka4.pngこれは……あー、あれだ!それで、これ!
huskey5.pngもしもし老人ホーム?入居者を2人に……
sya20.png 夏休み中に実はLVUPしてました!……この1回だけだけど!
kanta8.png oi

mpimg_32.png 

sya1.png 100LV祝いでギルド員からプレゼントもらっちゃいましたー!
kanta8.pngoi おい DEX たりねーzお
sya8.png ……

mpimg_29.png 

sya1.png ルネッサ~ンス!
taka5.png ……ナニコノSS
sya8.png……さぁ?

mpimg_28.png 

kanta7.png あれ……毎年2つドロップが限界なのに、今年は3つも落としたのね?
sya1.pngハッハッハ!40点!(※)実は……今年はM盾*4 ホンスタ*7 ガントレ*1 ドロップ!
       ※分かる人には分かる
taka5.png東京大地震でもきそうだな……カンパンかっとかなきゃな
sya17.png ……でも一攫千金狙って40%で強化したらホンスタ5つ闇ったんだよねー
huskey10.png 楽して金儲けしようとするのが悪いワン

mpimg_31.png 

sya8.png ……はいオウルアーイ
taka5.png………………。今回この顔ばっかりだな

mpimg_30.png 

kanta8.pngあ?
 sya8.pngあ。

mpimg_33.png 

sya1.pngルネッサ~ンス!
huskey2.png 老人ホームから迎えのバスだわーん
sya19.png 

 

……落ちねぇ




この記事に対するコメント

すっげぇたまってただろぅ・ω・
まぁ、テストはお互い頑張ろうぜ
俺は次は来月だがナ・3・

【2008/10/14 22:17】URL | ヒラ #-[ 編集]

ついに100レベか、おめでとうww
つかルネッサンス好きだなw
M武器大量ドロもおめですw

【2008/10/15 11:02】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/15 22:26】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/173-a157736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


