デンデン日和これからの方針とか、とか。
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





これからの方針とか、とか。

えっとー……まぁ、なんとか3連続のテストも乗り越えました('

プレテストの数学は後半あぼーんでした。

……担当の教師の陰に隠れて終了時間見えなかったんだよ!

というわけで、なぁなぁになってしまった更新も……たぶん明日から復活します。

たぶん。

 

ちなみに、このまま文章を読み飛ばしていっても対話式はありませんあしからず

 

 

えっと、今回はふんだんに改行を使って分量を多く見せようというわけではなく、

今後のこのブログの更新とか何やらとか伝えたいと思います。はい。

 

とりあえず、眠いので手短に箇条書きでまとめてみました(´-ω-`).o0O

  • いくつかのテーマにあわせて記事書いていく。(いくつか平行で)
    ……つまり対話式オンリーでなくなる
  • 予約投稿を駆使して……週5更新くらいは……いや週3は……更新するとかしないとか
  • スラムダンクおもれwwwっうぇwwwwwww

…………特にまとめる必要なかったかもしれない。

 

まぁ一つ目のについての説明ですが
             説明するものこれしかなくね?とかの質問は受け付けません

なぜまぁこのような結論に至ったかというと、

……単純に対話ネタだけではネタが続かない。更新に時間がかかりすぎる。

つまり更新する気がなくなってくる……というわけです( ´・ω・`)


そこで今流行の(?)こんな更新スタイルにしていこうとなったわけですー


とりあえず企画中のテーマ

  • 普通に育成日記(シャア+かん太はこれ たぶん対話)
  • 鷹君こじき日記
  • カードコレクターなんとか
  • ギルドのこととか
  • そのたいろいろ企画中

 

……書いてみたらあんまりなかった(つд⊂)

そのうち人気投票とかもしたいと思います、はい。




この記事に対するコメント

( ^ω^)自覚がないと言うよりは認めようとしないようですが、例のあの人はどう見ても廃人ですよね!本当にありがとうございました。



さーせん(

【2008/10/20 22:00】URL | たんけ #-[ 編集]

更新ってしようとするとやる気出るんだz・ω・
まぁ、色々と頑張れ、テストは乙

【2008/10/21 17:27】URL | ヒラ #-[ 編集]

更新を首をながくしてまってます

【2008/10/24 22:34】URL | .. #-[ 編集]

あたらしいテーマで更新がんばb

【2008/10/26 08:14】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/174-8f042e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


