デンデン日和まる出だめ男と申します
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






まる出だめ男と申します

更新するとか言っといてなんだこのざまはーっぁ(# ゚Д゚)
と憤りを感じる読者の声が聞こえるようになってしまった今日この頃(´-ω-`)
あ、おじさんあの粉またちょうだい

念願のブックカバー買ったら翌日懸賞で当たりました(  ^ω^)ふたつもいらねーy


mpimg_34.png

sya1.png アバ買った!全身タイツ!
kanta17.png 結局あんな発表しといて対話なのね。このまるでだめお!
taka17.png あんぽんたん!あほ!くず!まぬけ!
huskey2.png 愚図!引きこもり!同じ空気を吸うな!反吐が出る!
sya19.png …………ひどい……ひどいよ……お……親にも言われたことないのに?
kanta16.png そりゃそんな親はよっぽどなことがなきゃいないわな。ほら、さっさと次!
sya19.pngひぐっ……この期にシャクチケも買ったので、狩場しゃがしに行きまふぃた!
taka6.png ……おーいジュケンセーイ?

mpimg_35.png 

sya20.png とりあえずリプレ方面を中心に探す!時々夢幻!
kanta6.png あそこの忍耐苦手なくせに……大丈夫だったの?
sya1.png 今回は30分しかかからなかったもんねー!
huskey5.png oi
sya17.png ……3つ目の手裏剣が苦手なの!……で結果は

mpimg_36.png 

taka5.png ……ごしゅーしょーさま
sya1.png……でも5%あがったもん!5%!




この記事に対するコメント

結構復活に時間かかったな
5%おめっとさん・ω・

【2008/10/25 23:26】URL | ヒラ #-[ 編集]

いろいろあったけど5%おめでとw

【2008/10/26 08:17】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/175-48813214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


