デンデン日和おまえは全ての群馬県民を敵に回したっ!
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






おまえは全ての群馬県民を敵に回したっ!

……それは10月28日……なんでもない普通の火曜日に起こった

 

ランランルー(  ^ω^)今日は群馬県民の日で学校が休みなのです♪

さてと……ニートと群馬県民しかいないメイポでも楽しむか……(  ^ω^)

 

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日7:00より実施しておりますメンテナンスですが、
作業遅延のためメンテナンス時間を延長致します。

 対象ワールド : 全ワールド
 メンテナンス内容 : ver1.51アップデート

皆様にはご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

……( ゚Д゚)

 

やる気が萎えた、ハリポタでも読もう

 

ただいまパッチ中、暇なので金曜日あたりのこと書いてみる


 

mpimg_38.png

sya1.png 狩場を探し回って結局夢幻おんらいん!
kanta16.png なにこのキモイアバは……
taka3.png 痛い!痛すぎて目も当てられない!
sya19.png う……しゃいこちゅとうをねらって……わうきつねじゃるお……ヒクッ
huskey10.png ほらほら、傷ついてる暇なんかあったら進めるワン
sya19.pngじぇんかい!いっぱい死んだけどっ!じつは!あと5ぱぁせんとだったので!

mpimg_37.png

 sya1.png れべあっぽー101!
kanta8.png はいはいおめおめ
sya17.png ……
huskey10.png……
taka6.png ……終わり?
sya17.png……です

 

追記

……読み返してみたら何かいてるのか全く分からない。
やっぱりウトウトしながら記事かいちゃダメネー




この記事に対するコメント

hyper player

キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )

【2008/10/29 12:35】URL | DAIMAJIN #Sts9A5QI[ 編集]

hyper player



キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。

( www.automouse.jp )

【2008/10/29 12:37】URL | DAIMAJIN #Sts9A5QI[ 編集]

hyper player

--------------------------------------------------------------------

キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。

( www.automouse.jp )

【2008/10/29 12:38】URL | DAIMAJIN #Sts9A5QI[ 編集]

なぜオートマウスの迷惑コメントがこんなに(




レベルアップおめです、ぐんまけん!(どせいさん風

【2008/10/29 12:57】URL | たんけ #-[ 編集]

レベルアップおめ~この調子で4次しようw

【2008/10/29 15:51】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

レベルUPおめ~・ω・
俺最近やってないす

【2008/10/29 16:19】URL | ヒラ #-[ 編集]

お城のあの忍耐を突破できるとは・・・・

とにかくレベアッポオメスbb

【2008/10/30 18:05】URL | じゃが #gn9btSb.[ 編集]

101れべるおめでとーっwww

【2008/11/14 16:38】URL | はれちゃ #-[ 編集]

hyper player

キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )

【2008/11/19 15:09】URL | daimajin #Sts9A5QI[ 編集]

hyper player



キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。

オーートマーウースドーットジェーピー

【2008/11/19 15:11】URL | daimajin #Sts9A5QI[ 編集]

はじめまして
私、マーチEXといいますw
あの・・・行き成りですが、ブログ友達(リンク)なりませんか?
http://nomiken14.blog43.fc2.com/
↑URLです
できれば、コメントは、私のブログでお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

【2008/12/02 21:49】URL | マーチEX #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/176-e1c7a0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


