デンデン日和そういえば
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





そういえば

皆さんあけましておめでとうございます。

受験勉強とか言って全く更新しなかった管理人が帰ってきました。

 

えーと、みなさんお察しのとおりですね、

このように更新しているということは……そう!

えっと……志望校校合格ました!

 

皆さん応援ありがとうございましたm( _ _ )m そこ応援してないとか言わない

公立高校の前期試験は来週なんですがね、

僕の志望校は◎△高専ということで、今月上旬に発表だったんです。

そんでまぁ、えっと、発表から1週間以上たってたんですが、 

ブログかくの面倒で今度は期末テストがやってきてたのでなかなか更新できませんでした。

とりあえず期末も終わり、数人にせかされてやっとこさ更新した次第なんです(´-ω-`)

 

まぁとりあえずメイプルにもぼちぼちINしてるんで、そのうち記事を書くんじゃないんでしょうか。

あと、そろそろこのかなり重いテンプレートを変更してみようかなとか思ってます。

 

ではみなさん次回の更新をお楽しみに。 4月までには更新しようかなとか思ってるらしい




この記事に対するコメント

ぉぉ~、おめっとぉ・∀・ノ
俺は今日試験だったんだが、
多分落ちたなorz

【2009/02/12 15:49】URL | ヒラ #-[ 編集]

合格おめでとうーーーーーー(ω`*)
メイプルのほうではレベルを抜かさせていただきましたww

【2009/02/14 10:03】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/178-ccc4d376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


