デンデン日和ドラクエ発売日延期
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






ドラクエ発売日延期

全俺が泣いた

 

ドラクエ9の発売日がまたもや延期となるようで。

あまりの悲しさに2日連続更新となりました( ´・ω・`)

 

ちなみに元の発売日 3/28 は母親の誕生日。

そして延期後の誕生日 7/11は僕の誕生日なんです。

 

ビックらこいたので書いてみただけ。……それだけなんです、異常終わり以上終わり!




この記事に対するコメント

すごい偶然ですね
2度あることは3度あるといいますので
次の延期は私の誕生日になるでしょう

こんな冗談はさておき
合格おめでとうございます

【2009/02/12 22:28】URL | たくあん #-[ 編集]

いや、次の延期日はあと1年と5日後くらいの僕の誕生b(ry







それとさっさとストレス発散させて下さい!(殴

【2009/02/12 23:30】URL | たんけ #-[ 編集]

ドラクエはあまりやったことないが(
まぁすごい偶然だなww

【2009/02/14 10:04】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

今日、高校の結果来たじぇ
受かってたwww・∀・

【2009/02/19 16:44】URL | ヒラ #-[ 編集]

こっちもリンクしときますほし

【2009/03/21 02:33】URL | えーろー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/179-c4530fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


