デンデン日和狩り狩りカリ・・・
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





狩り狩りカリ・・・

今日はジパングのどうぶつの森で
狐&狸狩ってました

サクチケが切れたので

げん玉のポイントで購入

・・で32LVにUP

今日はそんだけです

そうそう

N君とO君と学校でメイポの話をしていると
「何の話?」
と聞いてくる友達多数

メイポのこと教えると

「俺もやりたい」

ってな感じでメイポの中にリア友かなり増えました。

Nくん Hくん K君 O君 A君 Y君 ・・・

もっと増えるかも・・・

あとで本人に聞いて

キャラの名前出していいか聞きます

明日は弁当もちで午前~午後まで部活なので

早めに寝ます

ではノシ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/19-cffcc9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


