デンデン日和中間の結果&サブ作り
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





中間の結果&サブ作り

えと

まずリアルの話ですが

中間テストみんな返ってきました

国語は先週の金曜日に帰ってきたので、(97点)あとの4教科

ドド━(゜Д゜)━ ン !!!!

社会  96点
英語  99点
理科 100点
数学 100点

合計 500満点中 492点

(;゜д゜)ァ....

最高点キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
最高点キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
最・高・点キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
最高点キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

今までで最高の点です

自慢になるといけないので ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )

メイポの話

今日サブを作りました

北風かん太 北風かん太 魔法使い

12レベになりました

クレか火毒魔にする予定です

そうそう

サクチケが明日切れます

げん玉のPで新しいの買おうかな

でも来月は期末・・・(ノД`)

ではノシ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/20-2f4293d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


