デンデン日和ぁあぁぁぁ
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





ぁあぁぁぁ

ああぁぁぁぁぁ

一回日記書いたのに間違えて消しちゃったよ
はぁ・・めんど

まず今日は「Mrs.ミンミンの・・・」のクエストで手に入れた
幸運マント60%の書をフリマで売りました

大金持ち~¥・∀・¥

1mデウレター━━━━ヽ(¥∀¥; )ノ━━━━!!!!

えぇ低レベル者にとっては大金ですよ
これで装備品とかには困りませんね

そのあとはジパングでカラスを狩り狩り

23・24LvにUP

これで24LV!二次転まであと6レベ!

・・・なんですがもうすぐ中間テストなので
終わるまではなかなかメイポにINできないかと
もちろん更新も・・・

今日のドロポはSS忘れ

魔の手袋2つと魔靴
女の装備ひとつとなべぶた

こんなかんじだったかな?

ではノシ

P.S なんかまたメイポの攻略本が出るんだそうで
    メイポの雫さまとかのサイトのほうが詳しいんじゃないかと・・・
    ただメイポしながら見れるってのはいいとこかな

メイプルストーリーマスターブック(2006.10バージョン 育成)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/24-d7942f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


