デンデン日和8時だよ!全員しゅうご(ry
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





8時だよ!全員しゅうご(ry

昨日は8時から友達と(リアのね)ヘネ狩場1で狩ってました。

N君のサブ サブの弓使い 18くらいだったっけ?

O君のメイン 零戦やつはし 11LV

です。

O君は昨日盗賊になったのですが
装備が武器を除き最初のまま

投げ族になるらしいのですが
「手裏剣ってどう投げるの?」

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

まぁ誰でも最初は初心者。
篭手を買うんだよと教えると

「篭手ってどこで買うの?」

(´・ω・`;)・・・

まぁ最初はわからくて当たり前
カニングで買えるよと教えると

「わかった」

ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
ワカッターヨ・゜・(ノД`)・゜・

だがいつまでたっても狩場に帰ってこない
どうしたのかきいてみると

「武器屋ってどこ?」

・・・(;´Д`)ウウッ…

そうだよね。わかんないよね。  ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゛ (ノд‐。)スンッスンッ
左のほうにあるよと教えるが
なかなか狩場に帰ってこない
探してみたら

ヘネシスにいた

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

結局Nくんがカニングに行って買ってきてあげた

がんばれO君!! フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

・・・で遅くなりました
斬シャア斬は21LVにUP! Mrs.ミンミンのクエスト(・∀・)イイネ!!
低レベルの人にとっては救世主だよ
一万経験値ですもの アイテムもくれるし

ではノシ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/25-5feeee89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


