デンデン日和すごいクエ発見!!
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






すごいクエ発見!!

~訂正~

昨日の日記に「13レベになりました」と書きましたが
14レベの間違いでした m( _ _ )m

昨日はN君と一緒にヘネ狩場1でグル狩りしてました

何分かして15レベにUP

その後秋の期間限定クエストの木の実を持っていくやつで
餃子が三つたまりペリの 豚と一緒に踊りを にとどける

そしたら

15レベ 経験値 6000/7050 位だったのが

16レベ 経験値 8839/8840 位に

LVUP━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

一万経験値もらったのですが
一度に2レベ以上はあがらないようになってるみたいですね。
あと1でレベUPというところまで経験値上がりました

あとの報酬は
人気度+1
白い薬15個

(´・ω・`)ビミョウ・・・

ランダムでもらえるみたいですね

あと挨拶回りのクエのほうは
福笊5個も集めて

雑煮100個

(´・ω・`)コレッテドウナノ?

良いのか・・・?
悪いのか・・・?

ではノシ

P.S 福笊って変換できない人多いみたいだけど
   ふく ざる って打てば変換できるよ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/26-61494635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


