デンデン日和パス抜き・・・orz
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





パス抜き・・・orz

題名の通りパス抜きにあいました

なんだか変なパス抜きで

キャラを消すだけでPWを変えないという

わけがわからぬものでした

一時はメイポを引退しようかと思いましたが

やっぱりまたキャラを作りました

斬シャア斬 という名前です

これからヨロ

ではノシ




この記事に対するコメント

俺もパス抜きされました・・・
アホってたくさんいるもんなんですね・・・
俺はメイポやめました

【2007/02/12 16:05】URL | マカライブ #dwso5mg2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/28-d5bc59f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


