デンデン日和更新遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





更新遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

最近更新が遅くなっております号泣

夏休みも糸冬了学校が始まり
部活や勉強で更新が遅れています。
きっとこんな感じで更新していくことになると思うので

これからもヨロです

2日の土曜日に
一年生大会がありましたよ
ベスト16位

やったねスマイル

これで新人戦にも出られることになりました。

メイポのほうは

今日も相変わらず
ルディで狩してました

メイプル71

これで33LVです

その後落ちようかなと思っていたら

拡声器で ××××s150おめ~♪
とか言ってました

150とかすごいな~

ランキング乗るんじゃない?

とか思ってたら

会っちゃいました

その150の人に

なんという偶然!!!

同じチャンのルディに

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

といっておきました

今回からドロップしたもののせていこうと思います

では記念すべき第一回

今日のドロポはっ!!

メイプル72

ピンクックマからマジックシューズ(魔30LVの靴)一個

orz

ディアッカもしょんぼり

まぁでもこんなもんでしょ

そうそうネバネバの液体が高値で売れるそうなので
もしかしたらビクトリアに帰るかも

ではノシ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/29-09968006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


