デンデン日和提灯...⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





提灯...⊂⌒~⊃。Д。)⊃

斬シャア斬 ホー1久しぶりの更新となりましたぁ...
    O君とのLV競争でブログ書いてる間があったら狩りみたいな感じで orz


斬シャア斬 あわあわJrイエティを狩っていてもO君に追いつけないので人気狩場のここへ

提灯狩り

斬シャア斬 キラリ1提灯!

斬シャア斬 笑い1さすが人気狩場だけあって経験地がたまるたまるw
     1分1%たまっちゃいます!
     そしてもちろん...

LEVELUP!!

斬シャア斬 キラリ156LVキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
    LVが一気にとんだのは内緒

斬シャア斬 ゲロゲロしかしO君との間が一向に埋まらない・・・
     もう61LVとか  il||li_| ̄|〇il||li

斬シャア斬 怒りこうなったらもうやけ起こしてやる(#゜Д゜)

斬シャア斬新アバタ

斬シャア斬 キラリ1Pチャージしてアバタ!!!
     そしてもらったきのこスタンプをポニチャイの元へ!

緑椅子

斬シャア斬 えっ・・Σ(゜Д゜;≡;゜д℃(゜д゜)エ?

緑椅子 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

斬シャア斬 笑い11発成功☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

斬シャア斬 ホー1そのごファイトのところへ夜狐の尾をわたしに・・・

斬シャア斬 あわあわって話しかけたところで落ちちゃった...

バグw1

斬シャア斬 えっ・・って 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工(画像は縮小したため劣化しています)

バグw2

斬シャア斬 笑い1w

 

バグw3

斬シャア斬 笑い1ちょっとしたバグか?w

北風かん太 シクシクっておいおい右のやつ誰だよ(´・ω・`; )

斬シャア斬 ホー1あぁ。すっかり話すのを忘れていた。

斬シャア斬 キラリ1・・・っとここで時間切れだぁ
     また次回!

北風かん太 あわあわ(のばすのか・・・

"(゜0カン(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・シャ)"

汝は人狼なりや?バナー

 

北風かん太 シクシク!?




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/3-c903b260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


