デンデン日和アタッタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





アタッタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

今日メールきてるかな~♪
とYAHOOメールを見てみたらNEXONからメールが

なんだろう?
とみてみたら

この度は『Blog・アイピ登録キャンペーン』へのご登録、誠に
ありがとうございました。

厳選な抽選の結果、お客様には「NEXONポイント:1000ポイント」がご当選
致しましたことをご報告いたします。
おめでとうございます!

(;゜д゜)ァ.... 

1000Pアタッタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
1000Pアタッタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
1000Pアタッタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
1000Pアタッタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
1000Pアタッタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
1000Pアタッタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

(TдT) アリガトウ(TдT) アリガトウ(TдT) アリガトウ(TдT) アリガトウ

ということで1000P当たりました。
NEXON大感謝祭(TдT) アリガトウ

1000Pも当ったので前から買いたかったあれを買いました。

ペット

何にしようかな♪
新しく追加された白虎?
それとも前からほしかったハスキー?
かわいいサル?

・・・・・・・

ハスキーに決定!!

名前は・・・

アスラン?・・・・・・
ニコル?・・・・・・・
ディアッカ?・・・・・

う~ん・・・
悩む・・・

やっぱりイザークの相棒だし

ディアッカに決定
 メイプル70

かっこいぃぃぃぃいいぃいぃいぃぃい

これから仲良くなろうね♪

ではノシ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/30-2cd2d333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


