デンデン日和Let'sルディブリアム!
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






Let'sルディブリアム!

今日は部活でちょっといい事あった
 前に上手すぎて2年と練習しているM君を除いた5人でランキング戦をしたところ
 なんとこの僕が一意になれるかもという事態に!
 しかし惜しくもT君に破れ2位・・・

それが今日そのT君に勝った
なんか楽に勝った

嬉しいぞぉ

その後帰ってメイポ
なんかやることなくなってきたので題名の通りルディブリアムへ

オルビス行きの船に乗り
その後ルディ行きの船に乗り

ルディについてすぐ

ヘネシスのゲームパークで襲撃イベントの告知
しかも弱めの敵だとか

Σr(‘Д‘n)

ルディこなきゃよかった・・・

orz

イチゴミルクとかもってないよ・・・

気を取り直し狩りへ

メイプル65

(;゜д゜)ァ....

チャックマかわいぃぃぃぃぃぃぃぃ

やる気出てきましたよ

ピンクックマも狩りましたがSS忘れ

二匹をカリカリ

メイプル66

初めて自分が出した札束 

たかが100メルだけど

ちょっと嬉しい(・∀・)

メイプル67

金持ち気分     ※注 800メルです

狩ってると・・・

メイプル62

32Lvだよぉ

そのあとはクエ

ホワイトチューを狩ってくれとのこと

メイプル63

(;゜д゜)ァ....

かわいぃぃぃぃぃぃぃ

ルディ最高!
なんか嬉しくてバナー2個作っちゃったよ(トップを見てね)

ホワイトチューからブロンズスケイラをドロポ
m9(´∀`)

その後もクエをいくつかして

糸冬了

ではノシ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/31-54d6ee64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


