デンデン日和うれしいようなさびしいような・・・
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





うれしいようなさびしいような・・・

更新お久ですスマイル

なんで更新してなかったかというと・・・

炎戦ってたんです炎 

( ̄□ ̄;)ナニト!!

当たり前じゃないか
夏といえば・・・・・

ノートえんぴつ宿題と戦ってたのさノートえんぴつ

オオゲサナ━━ (*`Д´)=○)Д゜)・;' タァ━━!!

厄介な敵だった・・・・・

その名も

読書感想文

オオゲサナ━━ (*`Д´)=○)Д゜)・;' タァ━━!!

だって今日登校日で
提出期限今日だったんだもん(ノД`)

まぁ終わったので

葉Let’sメイポ葉

アソンデバッカリジャン( ´_ゝ`)プッ

アソンデワルイカ━━ (*`Д´)=○)´。ゝ`)・;' タァ━━!!

夏休み=遊びだ m9(´∀`)

前置き長くなりましたm(_ _)m

今日メイポの中であるものに別れをつげました。

Σr(‘Д‘n)ナニト?

カニクエさ

オオゲサナ━━ (*`Д´)=○)Д゜)・;' タァ━━!!

31Lvになりカニクエできなくなりました。
まぁルディクエに期待

そのあとまたゾーンに頼まれて忍耐

報酬は篭手(※修正 賊手袋でした)

(ノД`)イラネ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メイプル61

↑ほしい人いたら売ります 杏子鯖ね
 希望額入れてコメントヨロ 

こんな感じで糸冬了

ではノシ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/33-3bbf723b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


