デンデン日和キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

今日は久しぶりの部活。疲れたよ~わからん

え?

聞きたいのはそんなことじゃないって?

聞きたい?うっしっし

聞きたい?うっしっし

聞きたい?うっしっし  しつこい∵(´ε(○=(゜∀゜ )

 

はいじゃあ教えますよ~スマイル

部活が終わってSDTにバブルスライムを狩り
どうせ今日も出ないんだろうな~ わからん
と思いつつメイプルシールドを狙う

15分位して

メイプル57

アッ( *゜д゜)

メイプル58

メイプルシールド   キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
メイプルシールド   ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノキタ━━━━━━━━━━━━!!!!
メイプルシールド   キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・)ー ̄)_ゝ`)━━━!!!!
連発ごめんちゃいm( __ __ )m

メイプル59 いぇぃ(・∀・)ぃぇいいぇぃ(・∀・)ぃぇいいぇぃ(・∀・)ぃぇいいぇぃ(・∀・)ぃぇい

そのあとはメイプルジャマダハル狙って残りのSDTはスティジ狩り

効率悪いのでやめました

そのあとカニクエして糸冬 了

ではノシ

この記事実は8月18日に書いたってのは秘密だよ
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゜) ´Д゜)・;' タァ━━!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/34-c6f15802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


