デンデン日和ついに・・・ついに
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





ついに・・・ついに

今日もカニクエをしていました。
すると

メイプル55

30レベキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!

ということで二次転してきましたスマイル

試練簡単だったね

メイプル56

黒い玉さっさと30個集めてシーフになりましたっ

クリック慎重に

そのあとSDTにメイプルシールド狙いにバブルスライム狩り

 

結局でない

orz

こんな感じで落

 

明日からお盆休み終わって部活

送り盆明日だよっ Σ(・ε・;)

もう一日あってもいいじゃないか お盆は明日まであるよぉ

 

ではノシ 




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/35-dc50d5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


