デンデン日和2LvUP(・∀・)
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





2LvUP(・∀・)

タイトル通り2LvUPしました。

まずバイキンのクエストが何度もできるのを知らなかったσ(゜∀゜ は
リス港に行ってびっくりしちゃいました。
あんな強い武器もらわないわけがない! と早速角キノコゾンビキノコ狩り

何分かすると

メイプル52←26Lvになって防具買ったけどかっこ悪いいいね

27LvにUP!

そのあと100匹角キノコゾンビキノコをけちらして強い武器もらいました スマイル

メイプル43

(≧∇≦)b いいねいいね

そのあとまた?カニクエ

メイプル56

もっかいLvUP 28LVになりました 二次転まであと2Lv!

書けっこう集まったよ~ノート
素早さの書 手袋&鎧上 防御の書 鎧の上・下・全身 の5つ

MTSに出したいけどできないし~涙ぽろり

そうそうMTSといえば結構反対論がでてるけど
みんなはどう思う?

ではノシ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/38-a2034db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


