デンデン日和海は広いな大きいな
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






海は広いな大きいな

ごぶさたで~す |´∀`)ノィョゥ
最近忙しくてメイポ&ブログの更新が余りできませんでした (ノД`)

まあそれは (つ´∀`)つオイトイテ 今日に行ってきました
新潟の柏崎の東の輪海水浴場です

実は σ(゜∀゜ ボク 2才くらいの時に何回か行ったくらいで
  海の記憶が全然ないんです

ということでほとんど 初  でした ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

 

海の水ってほんとにしょっぱいんだね・・・( ´_ゝ`)         Σ(゜Д゜)エッ

 

ではまた(・∀・)

 

 

 




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/41-a8312660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


