デンデン日和狩ります狩ります!
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





狩ります狩ります!

メイプル13

今日はリボンピグピグ狩りに行ってきました!!  ↑なんかバナーっぽい形・・・

ピグの海岸ね けっこう湧きよかったよ クエストでリボンも必要だったし・・・

メイプル12

うりゃあぁぁぁぁ!!!!パンチ

そのあと(これまたクエストに必要で)地下鉄バブルスライム狩りに行きました

メイプル15

湧きは・・まぁ普通かなっ

メイプル16

てりゃぁあパンチぷー

まぁこんな感じで60%経験値たまりました。

 

そうそう今日面白いサイト見つけました。アドベンチャーゲームツクレールというサイトで何でも3分でRPGが作れるというので早速一つ作ってみました。→これ
一応N君がゾンビママシュにさらわれて僕が助けに行くという設定になっています。
これからどんどん作っていきたいと思っています。                 

ちょっと面白画像? 浮きます浮きます

メイプル14メイプル11メイプル10ま・そんなに面白くないけどしょんぼり




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/49-4bba34a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


