デンデン日和|∀・)・・・夢じゃないよね!?
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





|∀・)・・・夢じゃないよね!?

斬シャア斬 笑い1前回のネタの続きで~すw
     気になって夜も眠れなかった人は・・・

 

ミニイエティ2いないウホ

斬シャア斬 ちぇっ・・・
     ネタはかん太君が発表しなさい

 

北風かん太 笑い(>Д<)ゝ”イエッサ!!

      それは・・・

     クリスマスイブの事でした・・・

ミニイエティ2前置きはいいウホ

北風かん太 あわあわ・・・主人に逆らうのかこのペットは
     ある一人の人がイベントを開催していました・・・

     2週間ほど前に拡声器でイベントの告知&クイズのヒントが

     なんでも1位~3位までの人にすごいアイテムをプレゼントだとか

北風かん太 笑い早速参加w
     クイズとはあるETC品を集めてくるとのことでした・・・
     あるETCヒントは 「地図記号」 「油」 「時間」 から連想されるアイテム・・・

     それを持ってクリスマスイブのイベントマップへw

     ・・・で僕は正解しました!!!!   答えはクロノスの歯車でした

     その後正解者だけで再度クイズ

     このクイズで1位~3位に商品が出るとかっ(・∀・)

     そのクイズとはっ

    「月曜日にしか嘘をつかないA君が火曜日にしかいえない事は何でしょう」

    でした

北風かん太 あわあわ(難しい・・・)

     考える事数十分・・・

     キタ━━━━ヽ(оДо )ノ━━━━!!!

      ということで

    一位正解キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

    問題の答え知りたい人はコメントへ・・・

        そして・・・

北風かん太 笑い 一位の賞品!!!

SSとり忘れ!!! ⊂(_ _⊂⌒⊃ 

      なので信じてもえないでしょうが

      桃マン攻撃+3 !!!!!!!!!

斬シャア斬 笑い1よくやった かん太w

北風かん太 シクシク(シャアにほめられるなんて・・・・初めてだ)
嬉泣   あ・・・(ノД`) アリガトウ

斬シャア斬 笑い1じゃ桃マンよこせw

北風かん太 シクシク 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

斬シャア斬 メラメラよこせゴ━━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!


斬シャア斬 笑い1早速拡声器でオークにかけてみましたw

     ・・で

     なんと!!

     なんと!!

      なんと!!

 

北風かん太 あわあわなげーy

"(カ゜0(;;:)"";;;`,;:,'○三(゜Д゜# シャア)"

斬シャア斬 ちぇっ相場35mのところ29mで売れました
     まぁ・・・ボチボチかな

斬シャア斬 笑い1まぁでもこんな大金持った事無いんで・・・
     かなり嬉しいwwwwww

36Mwwww加工じゃないよw

斬シャア斬 笑い1最後にこのイベントを主催してくれた・・・・

 

では皆さんよいお年を

ノシ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/5-61aa5d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


