デンデン日和宿題は寝る前に、ネタはたまる前に・・・
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






宿題は寝る前に、ネタはたまる前に・・・

sya20.png移転完了!これからもメイポの館をよろしく!



sya16.pngもう気づいてると思いますが気づいてるってばアイコン作りましたw
sya1.pngちなみにかん太と鷹の目のアイコンはまだ作成中です!お楽しみに!
sya13.pngさてスタイルシートをいじったら前のアイコンが変な位置に表示されてるのでsya16.png今日は一人!



sya20.pngそれではメイポ!前回のパッチでいろいろと追加されましたw
sya21.pngホーンテイルもついに実装されたとか・・・
sya19.pngしかし!フリマに重大な異変がっΣ(゚Д゚;


Maple0061-1.png

sya17.pngそうです...エルフ商店です。
sya14.pngこのエルフ商店なんとメイポを起動していなくても店が開けちゃうw
sya15.pngただ・・・高い(露天許可証 3ヶ月290p エルフ商店 一ヶ月1000p
sya21.pngでもいいなぁ・・・狩りながらでも店出せるかも・・・
sya11.pngしかぁしこのエルフ商店1ヶ月間店が出しっぱなしなので・・・


 


場所が取れなくなる


 


 sya6.pngこれは大変です。店の場所が定位置化しちゃうかも。




 


sya16.png気を取り直して2月3日は節分イベント!
sya20.png
もちろん参加してきましたw


Maple0063-1.png


sya6.png人数少ないときの1CHマヤの家です。
sya8.pngしかーしシャアは運が悪いのかなかなかGMさんにあえない(ノД`)
sya19.pngリスを出たとたんにリスにGMがきたり;


sya20.pngしかしシャアはGMがスリピにいるという情報をゲットw(拡声器Maple0064-2.png
sya17.pngもうね・・・重すぎて何がなんだかわかんない( ;´・ω・`)音しか聞こえないよ
sya20.pngボディーガードとかいたからねw(ダークサイトで死にませんでした
sya1.pngしかしGMを発見( ゚Д゚)

Maple0064-1.png


sya16.pngGMをみれたので2CHへ退散w


 


sya9.pngそのご半ばあきらめながらも上海の飛行場で待つw
sya21.pngそしたらGMさんきてくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
sya16.pngそこにいた人のLVを考慮してくれたのかBGとかじゃなくテンとか出してくれましたw
sya20.pngもちろん何も出なかったよw


 


sya17.pngおっとまだネタがたんまりあるのに時間だ・・・
sya20.pngそれではまた次回!















この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/61-b5f4391a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


